2011-06-06 14:47:38

E3へ

テーマ:ブログ
出発します。

今晩、羽田から飛ぶ深夜便で。

便利になりましたね。

東京→ロス間が行きも帰りも羽田
から出て羽田に帰ってくる。

ちなみに龍が如く発売日の9日の
朝5時に帰ってきます。

で、その日は秋葉原でイベント。

とりあえず一泊三日は久しぶり。
ホテルと会場の往復で終わりです
がバイナリードメインのアピール
を頑張ってきます。

名越稔洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れさまっす(´∀`)

便利な世の中ですよねぇ最近は!日帰り出来ますし。

バイナリードメインかなり気になるんですけど、OF THE ENDのガンショットバトルって、バイナリードメインに生かされてるみたいな感じもします。
ファミ通さんの記事で特集されてるのを見た感じの憶測なので、なんとも言えませんが(;^_^A

セリフも凄い量になってるとか?
セリフよりゲーム性は大丈夫なのかとかまだまだ不安はあります。

2 ■無題

気をつけて行ってきて下さい。
龍が如く OF THE ENDも期待してます。

3 ■無題

個人的にバイナリードメイン


気になってるので


楽しみです(o・v・o)

だから


アピール頑張ってくださいね(≧ε≦)

4 ■いってらっしゃいませ

発売に向けて、なんだか賑やかになってきました。
OF THE END発売の盛り上がりムード、楽しんでいきたいです。

名越さんも、9日はOF THE ENDの販売状況と、AKB総選挙を楽しみに??
帰ってきて下さい!
お気をつけて、いってらっしゃいませ!

5 ■お疲れさまです!!

名越さん、こんにちは。

毎日、忙しい中
ブログ更新
ありがとうございます。

ロスまで
行かれるんですか?!
気をつけて
行ってくださいヽ('ー'#)/

バイナリードメイン
楽しみにしてます☆

…が
今は やはり龍が如くOTEで頭いっぱいです♪

待った分
全国の龍チルドレンは
ドキドキ ワクワクが
止まらない毎日を
過ごしていることでしょう
o(^o^)o



毎日、暑いですが
体調を崩さぬよう
頑張ってください(^^ゞ

6 ■お疲れ様です(*^∀^*)

ロスに行くのが便利になりましたね(*^∀^*)

お忙しいですねヽ(;´ω`)ノ

実は密かに移動時くらいしか睡眠時間ないのでは(゚Д゚;)

お体ご自愛下さいませ(。 ̄人 ̄。)

7 ■無題

お仕事お疲れ様です!

ハードスケジュールでお体壊さないか心配です…。どうぞ気を付けて行ってきて下さい☆★

あと9日秋葉原にイベントで来られるんですね★☆近いのに名越さんを見れないのがとっても悲しいですが、その分連休で龍が如くを満喫します♪

では行ってらっしゃいませ~☆

8 ■お疲れ様です。

ハードスケジュールの様ですが、疲れない様に体調を整えて、新作をアピールして下さい。

9 ■ロス

僕も行きたいですが 金が無い(笑)


『龍が如く』は 米国ですと 『yakuza』と言うタイトルなんですね?。 『龍が如くオブ・ジ・エンド』なら 何てタイトルになるんでしょうか?。

10 ■無題

お疲れさまです

いよいよE3の季節がやってきましたね! 毎年ワクワクして見ています 龍OTEもようやくあと3日でプレイできるし楽しみだらけですw

11 ■いよいよ発売間近ですね

バイナリードメインの新しい情報楽しみにしてます。ロサンゼルスまでお気をつけて。
E3以外でも、WWDCが楽しみです。今週はいろいろ盛りだくさんですね☆

12 ■向こうの人達に

ガツンと言わしてきてください!

13 ■無題

名越さん お疲れ様(≡^∇^≡)

いや~ OF THE END、遂に、 明後日ですな(´∀`人)

もう 今から ハラハラドキドキですわ(ノ><)ノ

あら、 9日の朝5時ぐらいですか(*'0'*)

その頃は俺はOF THE ENDプレイ中ですわ(笑)



じゃ 名越さん 頑張ってきてくださいね(★^∀^★)

14 ■バイナリ~

オレとしては
OF THE ENDよりも
バイナリードメインの方が楽しみです♪

新情報に期待してます!

15 ■無題

社員旅行はいかないんですねー( ´∀`)/~~

16 ■無題

龍が如くの新作
めっちゃ楽しみ(><)
あさってまで待ち遠しい!!
AKB<<<<龍が如くです!!

17 ■無題

Vita安いっすね

18 ■頑張ってください!

あと3日で龍が如くが
手に入ると浮かれてます←

受験生、真面目に
頑張りたいと思います。
龍が如くを心のよりどころに
絶対受かります(*^^*)

19 ■さっき

龍が如く of the end 買いましたよ


早速やります

20 ■~♪

10時に予約しているゲーム屋さんがあくので、ゲットしたら、いの一番にプレイします!
AKBより、龍です!(笑)
アピール頑張ってください~♪応援してます(`∇´ゞ

21 ■今さっき

買ってきました!
インストール中ですがBGMカッコイイです(・∀・)
龍うたもゲット!
ゲーム疲れた時に休憩に聴きます(^∀^)
名越さんもE3から帰還中かと思いますが時差ボケ気をつけてください( ̄▽ ̄)

22 ■無題

お疲れ様です!

朝一で買ってきました

インストール画面で大興奮です!

楽しみです
ありがとうございます!

23 ■無題

お疲れ様です!

朝一で買ってきました

インストール画面で大興奮です!

楽しみです
ありがとうございます!

24 ■興奮と期待

『龍が如く』シリーズ最新作として 毎回期待しており 初回は大興奮です。早速、買いましたが かなり予想以上に面白そうです。毎回『キャバ嬢をつくろう!』など楽しみですが 今回はあるんでしょうか?。


次はサッカーやバスケットボールなどの ミニゲームをやりたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み