2010-10-12 14:27:25

今夜クロヒョウ二回目

テーマ:ブログ
今夜25:25から「クロヒョウ」
第二回目が放映されます!

今回は俺もちょこっと出ます。

てか、毎回じゃないけど、
実はちょこちょこ出ます。

でもそれなんかより、キャストの
皆さんのますますの熱演にご注目
下さいね。

是非ご覧下さい!
名越稔洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■。゚(゚PД`q゚)゚。

凄く観たいんですけど、観れません(T_T)残念で仕方ないです。

2 ■無題

お、映画に続いて出演してるんですね(^-^)
そこにも注目して観たいと思います。

3 ■わあっ!!

今回は御出演なさっているのですか!
映画のように出演されることを
期待していたので嬉しいです♪

私の地域はまだ放送していないので
忘れないように覚えておきます!

楽しみが増えました\(^^)/

4 ■無題

前回面白かったので見ます!

5 ■本当ですか!?

本当ですか!?
名越さんが、
「クロヒョウ」
に出るんですか!?

探さなきゃ(笑)
楽しみですねぇ。
「クロヒョウ」(笑)

6 ■無題

まぢですか!!

名越さんが出演されてるんですか!!
一瞬たりとも見逃せません(笑)

最近は龍が如く4とクロヒョウやってます(^o^)v

ガンショットバトル楽しみ~

7 ■毎回??

。。。観客の中にいるのかな??

探しちゃおー

8 ■すごいです…

先週の放送をみましたが、バトルシーンはすごい反面こわかったです。
(・Θ・;)

あれだけのリアリティのあるバトルシーンはほかのドラマのはない緊張感をかもしだして、ワクワクします。
( ̄□ ̄;)

龍也役の斉藤くんも今時の若者っぽい感じなのに、あの豹変ぶりにはマジおどろきました。
( ̄□ ̄;)!!

次も気になるので、映して見ます。(深夜なので…)
(^▽^;)

9 ■無題

あ!やっぱり
次回予告に一瞬監督映ってませんでした!?

でも
まさかと思ったんですよ。
そしたら
やっぱり出演してた!!

映画でも出演してませんでしたか?
間違ってたらごめんなさい。

10 ■お疲れ様です(^^)


毎日龍が如く三昧です(^^)

本当に何回やっても飽きませんね(^O^)/

クロヒョウ録画して
何度も見ますo(^▽^)o
流石ですね(^^)

次回作も楽しみです。

毎日お疲れ様です♪

11 ■無題

起きれたら見ます

12 ■え

普通のテレビで見れたんやな

BSとかしか無理かと思ってた


録画ポチッ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み