2010-03-09 17:41:25

ミクの日イベント

テーマ:ブログ
見に行ってきました。

会場も、満員。

しかしビックリしたのが、
関係者ホールで紹介される女の子
達の年齢の若いこと若いこと。

中には中学二年生も。

でも16歳の女の子に「この度は、
お世話なりました!」
と、言われて「何だろ?」
と、思ってたら
龍が如く4の天啓のシーンを手伝
ってくれたとのこと。

確かにお世話になりました。

会場ではキャバクラ嬢役でお世話
になってる、イッキチヒロちゃん
姉妹にも会いました。

しかし盛り上がってたなぁ。

なかなか勉強になりました。

関係者の方々、
大変お世話になりました。
お疲れ様でした!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

名越稔洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■天啓

16歳の女の子・・・ゆいかおりの石原夏織さんでしょうか?
先日彼女のイベントで龍が如く4に関わっていると言ってましたので。
楽しみです!!

7 ■無題

そんなイベントがあったのですか。
ミクの人気はすごいですから、
盛り上がったのでしょうね。
しかし
来場者の平均年齢低そう、
30代の私が行ってもついていけなそう。

6 ■無題

やっぱ応援してくれてる人たちをいかに
喜ばせるかってことを考え実行出来てるものは
おのずと良い結果が出るんだな
そんなの当たり前のことだけど、ネ
サービスって何か、よくわかるイベントでしたな

5 ■発売まで

あと8日!長い…長すぎる…!この一週間は一月ぐらいの長さに、感じそうです…。

4 ■無題

アマゾンセガが1位2位独占してますね!

3 ■無題

ミクに見習って、もう少し可愛い女の子のグラを作れるようになることを期待してます

2 ■無題

ミクといえば龍が如く3のコンビニやカラオケで
人がいない時の声って初音ミクなのですか?

1 ■名越さんへ

ゼップトウキョウですか?
楽しそうですね。(^^)

龍4の天啓も楽しみです。(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース