2009-11-26 20:48:48

レイトン教授

テーマ:ブログ
昨日は新作レイトン教授の
発表会に行きました。

一般ユーザーも多数呼ばれてて
なんともにぎやか。

ついでに俺もレイトンもGET。

発売おめでとう!

って、会場で日野君にメール
してから帰りました。
すぐ返事くれてありがとう。

お互い忙しいけど、
また食事でもいきましょ。
名越稔洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

レイトンは1だけしかクリアしたことありませんがハマりますね

ゲームをめったにやらない妹に勧めたらすごくハマってましたよ

映画ももうすぐ公開なので楽しみです

紅白出場が決定した水樹奈々さんが歌姫役なので必見ですよ

2 ■レイトン!

名越さん

お仕事お疲れさまです。

レイトン教授の発表会行かれたようで、楽しんでいる雰囲気が、伝わってきますね。

私も、名越さんから、メール頂きたいですね。笑”

失礼しました。

体調に気を付けてください。

では、また、お邪魔します。

3 ■好きなんだけど

レイトン教授シリーズって、好きなんですけど
難しいです。。。( ̄+ ̄;

4 ■お疲れ様です

レイトン教授、人気ですね~。

僕の周りでもやっている人多いですよ。

そういえば、最近レベルファイブの白騎士物語をプレイしました。

いやぁ、ホント完成度の高さに驚きましたよ。

龍が如くとは違う面白さで、こういうゲームも良いな~と思ってしまいました(笑)

5 ■(^^)

レイトン教授、残念ながらやったことありません。(´д`lll)
名越さんは、レイトンGETできたみたいでウラヤマシイです(^^)

6 ■お疲れ様です。

レイトン教授は未だに未プレイなのですが、この機会にやりますよ絶対(´∀`)

レイトン教授は、龍が如くのように大物俳優さんが多数出演していますね。好きです、こういうの。

そういえば、龍が如く3も未だに未プレイなのです(゜д゜;)
来週、ベスト版ソッコー買いに行きます!龍が如く4発売まで楽しみますよ~☆

7 ■無題

シリーズ作品は人気ありますね!
僕も龍が如くや他のシリーズ作品をやったら、新作の発売が楽しみになります!

8 ■レイトン……☆

大変よく聞くのですが、やった事ないですね……☆

妹なんかはハマりそうな気がするかも☆
あの素朴なデザインも可愛いですね。

9 ■無題

レイトン楽しいですよね
解けた時の頭が良くなったような
気分がなんかいいですw
全体の雰囲気がいいことも
やる気を持続させる要因の一つに
なってるんでしょうね

10 ■無題

レイトン楽しいですよね
解けた時の頭が良くなったような
気分がなんかいいですw
全体の雰囲気がいいことも
やる気を持続させる要因の一つに
なってるんでしょうね

11 ■レイトン教授☆

面白いですかッ?( ̄∀ ̄)私もずっと気になっています。。。(≧∇≦)

お忙しい中、ペタありがとうございました♪o(`▽´)o

12 ■読みました!

龍が如くの携帯サイトで名越さんのメッセージしっかり読みました!

僕が龍が如くを好きになったきっかけは友達の家で遊んでいるときゲームをやろうと思い、そこに『龍が如く』のソフトがあったのでやってみました♪

やっていくうちに、凄くはまり僕がやり始めた頃には『龍が如く2』が発売されていたので1がクリアしたら買おうと決めました!

2をやったとき1よりかなり進化がなされていて凄く驚きました!!
龍が如くはこれからもやり続けていくと自分の中で思いました。

友達からも龍が如くを薦められたこともあって自分は今もやっています。

龍が如く4も開発順調でなによりです。
引き続き開発頑張って下さい!

発売楽しみにしております!!

13 ■オーシャンウェーブのあれ

はじめまして。ファミ通のコラム読みました。

20年ぐらい前ですが、オーシャンウェーブは私の学校ではメリーウェーブと呼んでいて、名越さんが書いていた、中に入って鉄柱と輪を抱えて回転させる遊びもよくやっていました。
あるとき、私が回される側で遠心力に耐えきれず手を離してしまい、数メートル吹っ飛び、うつ伏せで地面に叩き付けられ、唇を切って血だらけになるなんてこともありました。それでも懲りずに同じように遊んでましたが。

今考えると、一歩間違えば新聞沙汰になりそうな遊びを色々やってたなぁ、なんて思い返しました。良い悪いは置いといて、子供ってそういう生き物だよなと。

いつもは見てるだけですが、コラムを読んで「それ、やったやった!」とか思ってしまったので、なんかとりとめの無いコメントをしてしまいました。スミマセン。

龍が如く4はもちろん、まだ見ぬ新作も期待しています。

14 ■無題

名越さん!playstationアワード2009のゴールドプライズの受賞おめでとうございます!
来年はプラチナですよね!ね!龍が如く4の開発頑張ってください!

ところでなんですが・・・名越さんにお願いがあります。
龍が如く3のベスト版をオンライン広告目当てで買ったんですが
そしたら龍が如く3のトロフィーが2つになってしまいました・・・orz
このことについて発売する前に忠告が欲しかったです。。
さすがにもう一度プラチナをとるのは辛いです。。。

もしよければ、せめてトロフィーリストの「playstation the BEST」の部分を消してもらえないでしょうか・・・?
おねがいします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み