Ma Mode~ポジティブ人生哲学~

周りのユニークな出来事から、
私のポジティブな生き方、楽しみ方を伝えます。


テーマ:


Ma Mode~ポジティブ人生哲学~-naon

一つ目の棚に続いて 、第二の納戸の棚作り。


雨の日だし、日曜日だし。

納戸の棚作りの途中だし。


ということで、第二弾。

再び木材を購入し、二人でせっせと作りました。


上で留めて、下で留めて。
Ma Mode~ポジティブ人生哲学~-naon

木材の切断や、電動ドリルでの組み立てはほとんどMomoがやってくれます。


用意したパーツを組み立てて、

だんだんと出来上がってくると、

楽しいですねかおキラキラ


できた~っキラキラ

Ma Mode~ポジティブ人生哲学~-naon

前回より少しスノーボードなどを立てかけるスペースなどを工夫して設計しました。


でも、構造はいたってシンプルピース


右スペースがスノーボードの板を立てるところ。

前回作った向側の棚に棒を渡して、ハンガーをかけるスペースも。
Ma Mode~ポジティブ人生哲学~-naon

左側は見てのとおり、私の欲しかった本棚です。


大好きな本たちをずらーっと陳列して、眺めるのが大好き好
Ma Mode~ポジティブ人生哲学~-naon
フューチャリングしているファントムという小説は、

オペラ座の怪人をモチーフにした小説。


昔高校生の頃、図書館で借りて読んだらすごく面白くて・・・。

社会人になってまた読みたくなり、買ったものです。

やっぱり良かった本ぱちぱち


ちなみに、狭い納戸の中を普段使っている単焦点レンズでは写せなかったので、

久しぶりに標準レンズを持ち出して撮影しました。

やっぱり広角を利用できるといいねぇ!


この棚で、何作目か忘れましたが・・・、

アパートの中を機能的に使えるようにようやくなりました。


やっぱりピッタリサイズにしかも機能的に使える家具って素晴らしいキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

NAONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。