Ma Mode~ポジティブ人生哲学~

周りのユニークな出来事から、
私のポジティブな生き方、楽しみ方を伝えます。


テーマ:

また会社の友達3人と東座へ行きました~。


1年前までは羊さんとナホミさんが東座仲間だったのですが、二人とも結婚や妊娠などで今の職場を去ってしまいました。

一人で映画館へ行く度胸のない私にはこの新しい仲間は本当に嬉しいです!!

いつも付き合ってくれてありがとうおんぷ


Ma Mode~ポジティブ人生哲学~-movie
「12人の怒れる男」ヘンリー・フォンダ主演の名作のロシアでのリメイク版です。

以前、日本でパロディーかした「12人の優しい日本人」を紹介しました<こちら >。


物語の筋は基本的に一緒です。


ロシアの社会情勢や政治をよく理解していないせいか、随所で語られる出演者の一見ストーリーに関係なさそうな話をキチンと理解できなかった。

そして何より2時間半という長い時間を「長い」と感じてしまった。


面白かったけど、やっぱりもう少し「事件」の本筋に触れる形で有罪/無罪の判断をくだしてほしかった。

また来月の映画が楽しみなので、是非行きましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。