Kan.さんWS終わりました。

テーマ:

Kan.さんのワークショップが終わりました。

Kan.さんのWSは、いつも言葉では語ることのできない味わいがあります。

Kan.さんと奈良の土地と参加者さんのコラボがすごく美しくて、刺激的かつ心安らぐ空間になっていました。

今回も関東や四国、東北地方、更には海外からも参加されていて、エネルギーの幅も広かったように思います。

最後にはセレモニーもあり、感動的なムードに包まれてWSは終わりました。

後半はクンルンネイゴンスペシャルティーチングでした。

僕は普段割と静かなクンルンなのですが今回もそうでした。

でもいつもと違って内面の動きや何かがカチリとはまった感覚もあり、いい体験でした。

“今日は日本のクンルン界が一段上がった日”とKan.さんも言われていたように、Kan.さんが本当に伝えたいクンルンの場だったようです。

参加者のみなさん、スタッフ&Kan.さんありがとうございました
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

コメント(4)