くるくるモモ! 

木オタク猫のモモとなっちゃんのハチャメチャ木工・DIY漫画です。


大阪の住之江区北加賀屋にある
木工教室「ウッドロード」が配信する
木工・DIY漫画の作画担当naeのブログです。

主に週3日(月水金)と漫画の更新の
お知らせをしてます!
↓見に来てくださいね!↓


★★★

元々は木工やステンドグラスの作成の事や
プライベートの事を色々書いてたので、
過去にはそういう記事が残ってます。
それらの記事は新たなブログに移行しております。
こちらも合わせてよろしくお願いします!

木とガラスと植物と色々・・・「私のアンテナ」


テーマ:

木工・DIY漫画更新「うどん打ち⑦」

http://woodroad.co.jp/comic/20170529-2/

さあ、結果発表ですよ!

でも、決まりきってるような・・・(笑

 

↓モモを応援してください〜!!
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 

 

☆☆☆

 


↑クリックしてにゃ〜!↑

 

 

ウッドロード ランチと楽しむワークショップ 「木の時間」 

 

Facebookやってます、お友達申請お気軽に♪

 

ウッドロードの木工・DIY漫画「くるくるモモ!」

 

↓ 私が通ってる木工教室 ウッドロード ↓

ウッドロード動画木工教室

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近このブログを漫画告知のみで、

外部ブログとして切り分けた「私のアンテナ」の更新の告知をしてませんでした。
もうこちらで、告知してないのが8つくらいたまってます。

 

Facebookでは、毎回告知してるんですが・・・
お友達申請はおきがるに〜。

https://www.facebook.com/nae.chikazawa

 

 

という訳で、たまにはこちらでも告知させて頂きます。

 

☆私のアンテナ

「ロンデルグラス」

http://wood78.com/blog/2017/05/27/rondel_charenge/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

木工・DIY漫画更新!「うどん打ち⑥」

http://woodroad.co.jp/comic/20170526-2/

 

さあ〜、いよいよ2人が打ったうどんが出来上がるよ〜!

美味しいのかな?

モモの作ったうどんが気になる人はリンクをチェック!

 

↓モモを応援してください〜!!
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 

 

☆☆☆

 


↑クリックしてにゃ〜!↑

 

 

ウッドロード ランチと楽しむワークショップ 「木の時間」 

 

Facebookやってます、お友達申請お気軽に♪

 

ウッドロードの木工・DIY漫画「くるくるモモ!」

 

↓ 私が通ってる木工教室 ウッドロード ↓

ウッドロード動画木工教室

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。