暑中お見舞い申し上げます

テーマ:

夏の暑さに負けてます。夏なんてなくなればいいと心の底から思います。
お久しぶりです。なえはです。
一応生きてます。

夏に弱すぎて全然テンション上げられないのと
真面目な話に分類されるので
このままシンプルな仕上がりでいきたいと思います。

ただただ 1人に向けた手紙のような 自己満足と整理のための記事であって
ゲーム記事にもならないので
見たくない方は遠慮せずにスルーしてください。










あっという間にまた夏が来ました
去年の夏と変わらず暑さに苦しんでいます

今年の夏前から環境が変わりバタバタと毎日を過ごしています
去年の夏前はいろいろなことをたくさん考えて過ごしていたように思います

去年の夏 貴女からの最後の手紙を読んで零れた涙は
今年の夏 貴女からの最後の手紙を読み返しても耐えられそうにありません


泣かないで笑っててほしい
あたしの事忘れないでほしい

貴女はそう願ったけれど どうしたって
貴女を思い出すと 寂しくて悲しい

一年が経過して忘れっぽい私は 想い出を鮮明に思い出せないことが増えてきたけど
一年が経過しても 貴女を想うと感じる胸の痛みは変わらないように思えます

いつの日か貴女の事を笑って思い出せる日が来るでしょうか
会えない悲しみに打ち勝つ日が来るでしょうか


貴女の望みを叶えられず
心配されているでしょうか
哀しんでいるでしょうか

貴女にこそ笑顔が相応しいのだからもうちょっと目を瞑っていてください
ワガママお嬢様の願いはお姉さんとして叶えてあげないとね


また溜め込まずに素直なお手紙書いて会った時に全部押し付けてあげるから
ちゃんと読んで私の成長ぶりに茶々入れながら感心すればいいよ
私は読んでる間に貴女に開拓された場所の審査して評価してあげる

そしたらお互い 大爆笑な再会になること間違いないよね


健康体で生を謳歌できる私が会えるようになるのはもう少し後だと信じたいので
次のお手紙も期待しておいてください

来年はもう少し成長できていますように。

AD

同じテーマ 「ブログ」 の記事


フレに更新そろそろ1年経っちゃうよ?
って促された時はビックリしましたよね・・・

もうこのブログを見る人なんて自然消滅したと思ってたのにwww^p^


お久しぶりです!なえはでっす!(`・ω・´)ゞ
そこっ!前回もこんな書き出し方だったとか言わないで!!m9っ`Д´) ビシッ!!



更新サボってたのは性格が9割ですけど ←
ドラネス自体に入ってなかったのもありますねw

マンネリ化が激しくモチベだだ下がりで他の事してたりしたのですが
70キャップ開放!!ヘイブン大変身!!!

再び舞い戻ってきましたよ( ・´ー・`)



まぁいろいろ思うところもあるのですが
私はやっぱり頻繁に更新するようなマメな性格でもないし
農場待ちの時にでも気ままに更新しようかと思いますw

無課金で超まったりマイペースさんの気ままな
成長記録をつけられればいいかなーとw(∀`*ゞ)エヘヘ



ではドラネスの話に入りましょうっ!


サボってる間にいろいろなことがありすぎて紆余曲折
私のマジェ娘さんは冬眠に入られましたよね( ゚ ρ ゚ )ボー

いや今だってFU楽しいし70の烙印EXだって超胸アツ ウハー!なんだけど
基本 引きこもり 人見知り恥ずかしがり屋な なえはサン  は
身内行動が多いのですw(∀`*ゞ)エヘヘ


最近一緒に身内行動してる方々・・・
回復さん皆無なんですよねw\(^o^)/

誰かどげんかせんといかん、ってなっても誰も行動しない身内さまさまw
そこで重い腰を上げたのが私のフィジ様、なえは♪ちゃんです!

なえは♪   めんかる!


やべぇうちの子可愛すぎる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
可愛いのに武器が酷かったのすっかり忘れてたよね!
メンカルの方は撮り直すことができない昔のヘイブンなので余計に(´・ω・`)ショボーン

まぁいっか!可愛いし!!(_・ω・)_バァン


パンドラコイン配布のおかげかアバターの値段が暴落中なので
この隙に腕以外晴れてRアバにっ!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ベイロール可愛いよベイロール(`ω´)グフフ


そして一言。
開発絶対ロリコンいるだろ。

MAJIDE硬すぎやばいっすwwwwww^p^
FUから変わった身としては全ッ然死なないよね。

まずは回復手段の多さ。
やっべー☆ドジっちゃったー☆(*´艸`*) ←インジェクターで回復おk
キャー結構減っちゃったー♪ヾ(*´∀`*)ノ ←ポイズンブレイクEXでおk
ちょっとまずいわなー(´・ω・`) ←ヒールシャワー様様

そしてそもそも硬いわなー(´・ω・`)
素の防御力も身内で比べると結構ある方だし
ユレカっていうパッシブはバブル10個貯めてると
ダメージ15%減少入るわなー(´・ω・`)


(´A`)y-~~ {これで死ぬ奴おるん?ここにおるわ(ry



まぁ火力は中身が私なのでお察しなのですが、
自分なりの攻略法を見つけてやってやんよぉおおお
ふぉおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ってタイプなのですごい勉強できて助かってます@q@


いつだったかフレのプリさんと2人で台風の親父だったか?に張り付いて
全体攻撃を一緒に耐えた時にはそのフレに

『なえはさん・・・硬くなりましたね(シミジミ)』

と言われましたとも(_・ω・)_バァン
ちょっと嬉しかったよね!!(_・ω・)_バァンバァン 



ネタばっかり溜まっちゃって発散しなきゃなのに
農場の合間時間じゃ消化しきれないや(´A`)y-~~

続きはまた気が向いた時にでも(`・ω・´)ゞ
とにかく更新しないと催促されちゃう(´・ω・`)


まぁ今後も無課金でまったり攻略を目指しますよ_ノ乙(、ン、)_
無課金で高みをまったり目指してる方、ぜひとも一緒に遊びませう_ノ乙(、ン、)_



AD

もう見てる人は誰もいないんじゃないかなー・・・
更新しなくていいよねっ!(´∀`*)ウフフ

なんて考えるのは甘えでしたw\(^O^)/


ブログいつ更新するの?ねぇいつ更新?
とか言われちゃったら書くしかないw(ノ∀`*)ペチ




お久しぶりです!なえはです^q^
ブログ更新しない間にいろいろあり過ぎて振り返るのもめんどくさ(ry

とりあえず、1番のネタは夏に人生で初めて食中毒になりました\(^O^)/←
本当に食中毒は避けられるものなら避けた方がいいですw
空気感染するものもありますからね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







最近仲良しさんになったフレさんが身近なフレを紹介する記事を見て
私も触発されたので紹介しようと思います(´∀`*)ウフフ




やはりトップバッターは今がのオススメ キラキラかみにゃーキラキラ です!(`・ω・´)キリッ
あの天然娘に太刀打ちできる人間はこの世に存在するのであろうか・・・・


否!誰にもアヤツには勝てるまいっ!!(_・ω・)_バァン



果たして何人の人間がアヤツの餌食になってきたであろうか・・・
かくいう私もあの娘とお話すると
腹筋が割れる勢いすぎて疲労感が半端ないです (ヽ´ω`)ゲッソリ


ダンジョンでスタート地点から動けなくても催促しないでください(ヽ´ω`)ゲッソリ
椅子にしがみつくので必死なんです。進む余裕もないんだよぅ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


その証拠SSを奇跡的にも残していた自分に乾杯ですっ!GJですっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



かみにゃーは天然娘ですがとってもいい娘です。
私が低レベルキャラでinしようかなーとお話していると


※一応キャラ名伏せてるけど中身はかみにゃーですw
 そして画像がちょっと荒くてすみません・・・orz


・・・・どうですか!?これだけですごい破壊力でしょう!!??( ゚д゚)



これだけで終わらないのがあの娘のすごいところ。
まだあるんですよ(´∀`*)ウフフ


かみにゃーに贈り物があったので倉庫に入れたって流れで




・・・・どうですか!?すごい破壊力でしょう!!??( ゚д゚)
私がオススメする理由を理解していただけたでしょうか!?


なぜかアップロードすると画質が良くない・・・・(´;ω;`)ブワッ
元画像は普通に綺麗な文字なんだけどなぁ・・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。シクシク

どうやってもこの画質なのでこのままいかせていただきますm(_ _)m



まぁとにかく、これの相手をする私の苦労を共有していただきたい・・・・・・orz





なんて記事を10月12日に書き終わってたのに下書き保存のままだったー(´∀`*)ウフフ
せっかくだからこのまま更新しちゃおっと!



AD