みずいろマルシェ&The Farm Christmas market | nae*s woodwork『Let's DIY! 』

nae*s woodwork『Let's DIY! 』

木工&DIY大好き!
あったらいいな♪の家具や雑貨を日々研究中。

こんばんは⤴︎

明日はいよいよ千葉市で行われる
1年に2度行われる素敵なイベントです♡

私は10日(土)のみの出店となりますのでお間違えのないようよろしくお願いいたします。
{D2999B30-0A62-46ED-9EB6-69DCC7CC3D3A}

みずいろマルシェが開催されるみずいろ会館は、外から見ると普通〜のビルですが、中はとーってもかわいいその名の通り水色のお部屋なんです˘◡˘*

お菓子やアクセサリー、キャンドル、布小物、陶芸、木工…
様々な素敵作家さんのお仲間に混ぜてもらえて嬉しい限りです。

木のツリーもキットで持って行きます♪ 

{90EFC2AE-7CC1-4B76-98BC-81B585D2A193}

たくさんのご来店お待ちしてます(´◡`๑) 

そしてその次の日は…

***************************

12月11日(日)
TheFarm』さんで行われる
「The Farm Christmas Market」‼︎

まだ実際のお店には行ったことないのですが、写真を見たり噂を聞いたところ、ものすごい素敵な空間だそうで….゚+.(´∀`*).+゚.

今年最後のイベントにふさわしい、素敵な場所で〆たいと思います。

時間は11:00〜16:00です。

私とno.173さんでプレートのステンシルWSをやりますよ〜v
{FA0AA36C-72A7-483D-9212-0C9EC554D18E}
かわいいー⤴︎
{B39E8D15-1740-4281-9F08-FA8330BE2E09}

お楽しみに