干物女(/_\;)

テーマ:
ずっとおうちで家干物化フグしてます(笑)
抜歯3日目…パー

ご飯食べたいよショック!ショック!
ご飯の夢ばかり見ます…(笑)
どんだけ食いしん坊なんパードキドキ

おみねなづきのなづき色diary-201010142013000.jpg
アイスのお土産ドキドキひらめき電球ひらめき電球

ありがたやぁ~音符音符

一年ぶりに自分の体重知りましたひらめき電球
あぁ…やつれてたショック!…(笑)

ダイエットやめてから体重計放置だったんですにひひパー


早くご飯がっつり食べれるようにパー
安静にしときますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
じゃーね音符音符
AD

その後…^ロ^;

テーマ:
こんばんはパー
抜歯からその後…ウィダーINゼリーさんがお友達ですドキドキ

麻酔が切れた後、痛み止め飲まなくても平気なくらい痛みや腫れがなく…にひひパー

ほっとしましたひらめき電球ひらめき電球

あごの骨削って、3針縫ったのにショック!
よかったドキドキドキドキ

ご飯だけは怖くてまだ食べれませんパー
むしょーに、モツ鍋食べたいです(笑)あせるあせる

来週、抜糸なのでにひひ
それまで我慢しますドキドキ


おみねなづきのなづき色diary-201010101559000.jpg渋谷でにゃぉにゃー気持ちよさそうにお昼寝タイム…

しかし!!!写メとった瞬間にらまれました!!!(◎-◎;)

恐怖!!

さっきまで可愛い顔してたやんΣ( ̄□ ̄;)

起こしてゴメンあせるあせる

抜歯二日目ドキドキ
なんとか大丈夫ですにひひパー

ゼリーやスープしか食べていないのでだんだん痩せてきましたショック!ショック!ショック!ショック!

AD

親知らず抜歯…

テーマ:
つ、つ、ついに…本日水平埋没親知らずの手術をしてきましたショック!あせるあせるあせるあせるびびりまくってたんですがショック!静脈鎮静法とゆう麻酔をして一時間くらいの手術だったんですがパー
5分くらい?!あせるのイメージで全く記憶がないにひひパー
親知らず手術をされる方には静脈鎮静法オススメですドキドキ
歯茎の麻酔すら気付かず…
むしろ手術中楽しかった(笑)パー


今から麻酔切れるのが怖いショック!ショック!ショック!
また報告しますパーパーパー

あと一本も静脈鎮静でやろードキドキ


おみねなづきのなづき色diary-201010101836000.jpg手術前に↑大好物のモツ鍋ドキドキドキドキ食べたーパー
銀座の六まるパー月に二回は行きます(笑)
本当に美味しいのドキドキ

そして、昨日は↓
おみねなづきのなづき色diary-201010122102000.jpg
やまかけネギトロ丼作りましたドキドキ
また術後レポートします(笑)あせる
今はゼリースープで過ごしていますパー
AD

ガールズトーク♪

テーマ:
さてさてパー先日のいづみデートの続き…
おみねなづきのなづき色diary-201010051448000.jpg
共通のお友達の家が近くだったのでドキドキ
遊びにいきましたょひらめき電球
お昼から乾杯カクテルグラスパー
たまにはいーよね(笑)ラブラブ

おみねなづきのなづき色diary-IMG_1238.jpgメチャ素敵なマンションラブラブ
景色最高~ラブラブ!

夜になるとラブラブレインボーブリッジ綺麗ラブラブ
おみねなづきのなづき色diary-201010051746000.jpg
三人でガールズトークパーメチャ楽しかったラブラブ!
ラブラブ
幸せぇ~パーパー
また遊びましょパーパー

薬膳料理を食べに…☆

テーマ:
おみねなづきのなづき色diary-IMG_5780.jpg
品川の漢方ミュージアム内にある薬膳料理10ZENにいづみと行ってきたよぉラブラブ!

おみねなづきのなづき色diary-201010051307000.jpg
毒素排出鍋↑ドキドキ

おみねなづきのなづき色diary-201010051258000.jpg
薬膳カレー↑ドキドキ

隣には漢方カフェもありますドキドキドキドキ
お肌チェックや体調チェックもできますニコニコ

またいきたいなぁドキドキ

いづみのネタなんだけど、先日レインボーブリッジが大渋滞だったらしーのニコニコ
二時間動かなかったみたいで…
おみねなづきのなづき色diary-IMG_9811.jpg
撮影したらしい(笑)↑!!
レインボーブリッジ封鎖可能らしいです(笑)

そーいえばゴルフゴルフの帰りにレインボーブリッジ大渋滞って看板に出てた…
あの日かぁニコニコあせる
いづみおつかれサマあせるあせる


こんばんはぴかv今日はひさしぶりのお天気でテンションあげでしたhana

今日は胃腸の調子を整える日にしますハート週に一度はお肉、お魚、無しのリセットお料理はーと
おみねなづきのなづき色diary-201009292045000.jpg
18穀米にハート音符

里芋ちゃんハートカリウムが多く含まれていてきらきら余分な塩分を排出しむくみや高血圧の改善に効果があげ

胃腸の調子も整えてくれるんですはーと


おくらの納豆あえガンバねばねばで滋養強壮キラキラおくらは、コレストロールも下げるパワーがあるんだってガンバ

ニラとお豆腐の卵とじ汁きらきらニラちゃんは風邪予防、冷え性に効果ありにへハート


おなかいっぱいハートいまからヨガして、半身浴しよぉハート


最近おうちでヨガにはまってますキラキラすっきりするよぉあげ

じゃーねハート


こんばんは今日はゴルフレッスンの日プロの先生に教えて頂き、なんだかスイングがいい感じ嬉しい


気持ちよかった


これからも、がんばろーーー






おみねなづきのなづき色diary border=


マーカー↑ゲットネックレスタイプだよ今度のラウンドに使います


BARNEYS NEWYORKのだよぉ


可愛いっ

おみねなづきのなづき色diary border=


ほにゃ

こんばんはニコニコキラキラ
今日メチャ寒くてビックリです…
お布団かえましたニコニコあせる

こんな…日ゎお鍋の気分ハート
やっぱり寒くなるとお鍋ですよね~☆ウンウン(・∀・)ノ

おみねなづきのなづき色diary-201009241954000.jpg
野菜ニコニコお魚ニコニコたっぷりニコニコ
牡蠣もニコニコ
お肉はしゃぶしゃぶにしましたナイフとフォーク
そして鶏団子作りましたッハート
お鍋には絶対いれたいんですニコニコ

おみねなづきのなづき色diary-201009241943001.jpg
鶏ミンチに生姜、玉子、お葱、ニンニク、中華ダシ、ごま油、お醤油、片栗粉入れて混ぜ混ぜします~ドキドキアップ

具たくさんなニコニコお鍋美味しく出来ましたぁドキドキ
明日のお昼は雑炊だぁキラキラキラキラ
皆様ニコニコ
風邪には気をつけてくださいね!!ニコニコ

あったかくしておやすみなさいませ~キラキラキラキラ




打ちっぱなし☆

テーマ:
打ちっぱなしいってきましたぁゴルフご近所お友達も一緒にぃニコニコ

おみねなづきのなづき色diary-201009202339000.jpg
閉店時間ギリギリになってもまだいっぱいボールのこってたので、ダッシュで打ちまくりキラキラ
ちょっと時間オーバーしちゃったけどなんとか終わりましたニコニコ
週末コースいくのでがんばらないとゴルフニコニコ

おみねなづきのなづき色diary-201009202206000.jpg
夕ごはんは親子丼ラブラブ海老と、まいたけのお味噌汁ラブラブ
作りましたニコニコ


今から半身浴しよぅかなラブラブ
最近運動不足…体引き締めたい!健康的に
がんばろぅラブラブ