好きなものにハマる♡

テーマ:
{9891E5E9-1470-4D92-9448-82C8D68FD3EE}















蠍座満月の5日くらい前から蠍座ブレンドをブレンドして自分自身で試していたら1週間以上ブログに触れることを忘れていた照れ

ハマるとそればっかりになってしまう。でも楽しい照れキスマーク













蠍座ブレンドを使ってみて忘れていた過去の思い出や感情がひっきりなしに溢れ出して、それをそうやって感じていたままに感じて。

とても苦しい日々でもあったけど最後には自分が1番大切にしていることを思い出した。













私は人の心の入っているものが好き♡どんな感情でも♡
人の心の入っているものはそれだけで作品なんだって改めて思った。







蠍座ブレンドは満月関係なく、自分の月星座が蠍座で蠍座が大好きだからブレンドしたもの♡
私の思う蠍座が瓶の中に詰まってます♡
まぁそれは置いといて。












今1番メモリーオイル以外でハマっているもの♡













{1DBFAB4C-E69F-4DA9-A757-40F61AD87524}

TBSのクレイジージャーニーという番組を見て知ったフォトグラファーの佐藤健寿さん♡
(私の大好きな壇蜜と佐藤さん♡)

















こんなかんじの写真集とか色々出されてる方みたいなのですが、それよりなにより変わったものを自分の目で見たいという理由で片道4時間くらいかけて登山してミイラ研究所とかに行ったり(海外)身軽で自分の想いに純粋に動いている姿に目が離せない♡

見た目がかっこいいのもポイントだけど笑

















廃墟を巡るこの回が好き♡
別に廃墟とか興味がなかったけど、その廃墟の時代背景が面白くて見てしまう♡
戦争が終わったから廃墟になった要塞や、あとはチェルノブイリの小学校の中もうつっていて衝撃的ポーン

人の作り出したものの恐ろしさみたいなものが垣間見えるような。
ゾッとするんだけど怖いもの見たさで目が離せなくなるかんじ。





新刊を予約してしまった笑
早く届かないかな〜♡













{CC8F411E-0659-41D9-B378-E19800BD3176}
※お写真おかりしてます。

おやすみなさい♡
GACKTさまの寝顔美しすぎる♡












なつき♡


AD