きのうまでオーラソーマのレベル3コースでした。

 

 これで年内のマウイでのすべてのお仕事が終わって

 さみしいような ホッとしたような

 

 わたしにとって お仕事は 人生最高に楽しい遊びなので

 

 たしかに解放感もありますが

 つまんないなってのもすこしあります 笑

 

 こんなことなら 12月もマウイで何かのイベントいれとけばよかった (笑)

 

 リメンバーレムリアのリトリート

 マウイ在住者の女神の集い

 そしてオーラソーマの ハワイ在住者オンリーでおレベル3コース

 

 

 メデューサ問題の探求もあって

 

 

 余韻を味わいつつ

 それが着地してくるのを感じつつ

 

 

 マーメイド・スパ

 (ナディア村に新しくできた露天風呂です♪)で

 

 フルーツの酵素ジュースを飲んだり

 昔好きだった本を読んだり

 

 気づいたら1時間以上経っていた

 

 

 

 来年の予定もいっぱい決まってきて

 (それでも半年以上先はやっぱり白紙にしてあるけどね)

 

 進行中の企画もいろいろあって

 しばらくはその整理とフォーカスに集中しましょう

 

 

 まずは 来年に確定しているイベントのひとつ

 

 5月の 魔女の数秘学part2

 

 

 今年スタートした ゆみこオリジナルのワークショップ

 part1を マウイ島で今年5月に開催して

 10月に日本でも開催して

 

 とっても大好評♪

 

 そこで続きます Part2

 2019年 5月18日と19日の2日間のワークショップです。

 

 5月16日の夜に日本を出発して

 16日に到着してもらえたら、17日にはレムリアの森での瞑想とピクニック

 ゆったりマウイタイムに身体をなじませて

 18日と19日は どっぷりと 数秘と色とタロットのミラクルワールドへ

 

 情報もいっぱいあるのだけど

 これが不思議

 

 数字に沿って学んでいっているだけなのに

 とっても深いヒーリングが起きてしまう

 

 

    5月のpart2では

 日本からの参加の方と

 アメリカから

 ハワイからマウイからの方も混ざりそうだから

 それも楽しみのひとつです。

 

  

 まだHPできていないけど、

 先にこちらで発表しちゃいます。

 

 

 

《 日 程 》 2019年5月18日(土) - 19日(日) 魔女数秘パート2

      & 5月17日 レムリアの森 picnic &メディテーション

 


 旅程例:5月16日夜 日本出発 同日マウイ着 17日レムリアの森ツアー 18日 19日講座参加 20日マウイ島出発 21日 日本着(4泊5日)
《 会 場 》 Maui島ナディア村

《 料 金 》 4泊の宿泊費 レムリアの森ツアー、送迎 税込み 
        97000円
    
    
    ◦    オプションでの前泊・延泊や各種セッションなども可能です
    ◦    ナディア村への通いでの参加 :57000円
    ◦    コースは9時半~17時ごろ
 

 

 

 なにやら、関空からだと ホノルルまでの往復チケットが 28800円だった!

 という情報も(すでにチケット手配済みの方もいらっしゃってその方からの情報です)!

 

 破格ですね。宇宙貯金ですね♪

 

 HPができたらまたここに 追記いたしますね♪

 

 →HPできました。お申し込みフォームもこちらにありまーす。

 

http://www.e-nadia.com/main_2004/aura/majyokabara003.html

 

 

 

 それから 魔女数秘のpart1

 参加しそこなった! 合流したい!

 日本で開催してーって方 いらっしゃるかな〜?

 

 もしいらしたらメッセージください。

 オーラソーマの知識も 数秘学やタロットの知識も

 何もなくても参加していただけます♪

 

 ご希望の方が 集まれば 4月3日から23日 の期間のどこか2日間で開催も 可能かな〜って 思ってます♪

 お気軽に連絡orコメントしてね♪

 

 

image

 

魔女数秘ってなに〜?? って方

こちらをご覧くださいね。