マウイから日本に帰ってきて

たくさんのセッションやって

NVCのワークショップもやって

そしてフランスに買い付けかねた家族旅行に行って

また日本に帰ってきて

オーラソーマコースレベル1やって

すぐにそのあと 三浦での2泊3日のリトリート合宿やって

また戻って

箱根に行ったり

マーリちゃんとの3日連続のコラボワークショップもあり

ナディアの23周年もあり・・

 

 

そしてあっという間に

7月末

 

愛用している13の月の暦では

今日から 新しい年が始まってしまいました

 

 

ゆみこさんのブログ最近アップされないですよね・・

 

どうしたんですか?

 

ゆみこさん もしかして ブログのパスワードを忘れて

ログインできなくなってしまったんじゃないか・・??

 

などの噂も飛び交う(?)くらい

 

長い間 こちらのブログもおやすみしておりました

 

(ご心配おかけしました)

 

なぜか?

なぜでしょう

 

ネタは次から次へといくらでもあるのに

 

書きたいこともたくさんあるのに

 

とてもとても 豊かなカラフル(かつ濃厚)な

たくさんの体験があふれんほどにあるのですが

 

なぜか腰が上がらなかった

(「9」のモードだから出力より入力モードになっていた、というのもあるかな?

でも公私ともに

ただ、とにかく多忙だっただけなのかもしれません)

 

 

やっと今回の帰国中のすべてのイベントやコースなどが終わり

ほっと一息つけたし

 

せっかく 新年なので

ここで流れを変えて

 

新年のご挨拶も兼ねて

再開♪します

 

 

 

みなさま 始まりましたよ

 

 

「黄色い水晶の種」の年です

 

 

水晶の年です クリスタルの年です

 

そして、先日のサバトの会でもやったとおり

「王の帰還」なのです

 

 

外に投影されていた権威を自らに取り戻し

自分の人生を創造する実権が

ほんとうは自分自身にあることを 自覚して生きる

 

 

ここから8ー8(8月8日のライオンズゲート)へ続きます

 

(ちなみにこの8−8は8✖️8=64

64は今年のはじまりの=きょうの=キンナンバー

 

「黄色い水晶の種=64」ともつながっていて

いかに、今回の8−8ライオンズゲートが重要か、がわかります

 

(この日の音がやはり「水晶」というのもシンクロです)

 

(詳しくはナディアにてそこらへんのスタッフをつかまえて聴いてみてください)

 

 

 

黄色い種=自意識:真我の中心

 

という考え方もできるので

 

なんだか今年は

 

それぞれの個性が結晶化し

さらにそれが水晶の「音」のなかで

より大きな結晶として成長する

 

そんなヴィジョンが浮かびます

 

 

昨年は自分キンの219 青いスペクトルの嵐で

大騒ぎのなかスタートし

きのうは夫の63青いスペクトルの夜で時間を外した日 締めくくりをし

 

そして昨年「変容」したものが

この 「黄色い水晶の種」の年のなかで「熟成」する・・・

 

 

ゆっくりじっくり 

 

深く深く

 

光のなかにあるものだけでなく

影のなかに隠れているものも一緒に向き合って行く

 

 

自分のなかの 光と陰もまた

 

とけあい

融合し

 

そしてそこで生まれ出ずるなにかの兆しを感じながら

 

熟成する

 

 

 

 

このところのコースや

ワークショップ

 

セッションの質もまた

そんな感じに変化していて

 

 

自分自身のモードが変化しているのも感じながら

それを噛みしめている感覚です

 

 

どんな年になるんでしょうね

 

 

 

手帳をお持ちの方

 

この「はじまり」のエネルギーに乗って

 

「パスポート」のページに

 

書き込んでみましょうね

 

 

 

 

「渡航目的」だなんて

 

なかなか 考えさせられるクエスチョンもあったりします

 

 

 

 

 

新しい時間の感覚とともに

ハートにある意図に耳を傾ける

そんな時間を作ってみると

 

いいかもしれないですね!

 

 

 

 

64はオーラソーマではグリーンのマスターであるジュワルクール

ハートのエメラルド

土星、時の神クロノスとも関連していますので

 

 

 

そんなことにもアンテナをたてて

 

すでに元旦にして たくさんのシンクロを感じている

今日なのでした

 

 

 

 

みなさま 素敵な新年のはじまりをお過ごしください♪

 

 

 

(わたしは来週の月曜日に、家族とともにマウイに戻ります♪)

 

 

 

 

 

{08EE1FA2-6129-4651-8538-0DE038C49B1B}

 

 

 

愛をこめて♪