レビュー依頼が舞い込んで、
こんなおもちゃが届きました(^^)


{F965C141-96E2-4602-BC6C-67D75AC716AA:01}



{47B9C7A1-F9D4-4960-B9AC-A897C75D1327:01}



おもろず屋・カラフルどうぶつえん





自由に描けて、貼ってはがせるシールらしい(^^)



{0B7F96EA-1CC5-4CE7-86D2-3AB1B3053FD7:01}



クレヨンで塗ってみた。



ナディアちゃんも塗ってみた。


{54704D7F-ADF3-4D7D-A638-D3D5CD391D60:01}


右のクレヨンより、左のマッキーの方が仕上がりはキレイアップ



{111CF725-059B-40DD-8C61-8FA912CF4815:01}



{DDC66312-A3F5-475C-B97F-3AAC74328A81:01}


調子が万全ではない2人。
ふーたんも約束はして来ず、宿題を早々に済ませて、今日はお絵かきを楽しみました(^^)






{8FEAB66A-3C53-4E20-9A5B-54B3BBF51879:01}

ふーたん作
クレヨンで塗ったゾウ
既成バージョンにはホッペを追加合格






{30DD96D8-B72B-444D-8ADB-B997AA8295F5:01}

ふーたん作
クレヨンのウサギとマッキーのカンガルー






{02EBDC1D-0E52-48F4-B936-C3C693EE2752:01}

ナディアちゃん作
くれよんリスと、マッキーリス

ふーたん作
マッキーひつじ

ふーたんのひつじは、適当に見えるけど、太線の間に細い線があるデザインなんです目



{D439CF50-A4BA-494D-BAC6-776610E58FFD:01}

とーやん作
くれよんウマ
マッキーウサギとリスとワニ




最近、ふーたんの色ぬりがザツだなぁと感じる。
ひらがなプリントの色ぬりでやる気喪失!?
とーやんのほうがきっちり塗ってる感じる‥

なにはともあれ、3人でお絵かき、楽しかったです音譜音譜


まだ貼ってないので、貼ったらまた報告しまぁす*\(^o^)/*











AD

コメント(1)