ママの誕生日プレゼント(母の日プレゼントも)と、
遅れてしまったが、パパに父の日プレゼントも送ったのードキドキドキドキドキドキ
無事に届いたみたいでよかったあ音譜

今日は、ママとパパと電話して~、
たくさん話したあニコニコ

{D911531A-2F3D-4C8A-ACAB-66C6DA19FB0C:01}
北海道って遠いいけど、
大好きな場所!!!!!!!!

東京に来て、北海道のよさをたくさん知ったニコニコ

ダテシモは東京で頑張る事を決めたから、突き進むヒヨコぶーぶー馬

んだ。
明日はshowroom「ダッシュの女神!」22時~放送でつドキドキ
時間戻ったぜーーーーーいっ音譜
皆みてねーん☆
{CF099E25-C2D2-4BD2-AFC5-74C28B0A81C8:01}
バイト終わりにパシャリされましたん。笑
足し算がわからずで手で計算中とゆう叫び

算数難しいいい。
好きなことしかやってけない、、、、笑

ちなみに今日は、バイトの大山君が卒業で、プチお別れ会をしてました目ひらめき電球

出会い  と   別れ

こうして人は成長してゆくんですなニコニコ


大山君ありがとうーーー音譜ラブラブドキドキ音譜