法務省は犯罪を批判することまで禁止するつもり?

.....日本国民は「在日のウソ」に踊らされたりしません!

 

.....なでしこりんです。今日はツィッターで見つけた秀逸な画像のご紹介。私は「宮崎駿」は嫌いだけど「ジブリ作品」は好きです。特に「風の谷のナウシカ」は何度見ても感動します。今日は「ナウシカはネトウヨ」という証拠写真が発見されましたのでご紹介! 先日、「奇妙なヘイトスピーチ例」を発表した法務省はナウシカにも注意するのでしょうか? 記事は「共同通信」から。

 

 

.....同法は①命や身体、財産に危害を加えるように告げる②著しく侮蔑する③地域社会からの排除をあおる――ことなどを「不当な差別的言動」として挙げている。ただ、具体的にどんな言動が当たるのかは法で定められていない。このため、同省に自治体の担当者を集めた昨年9月の会議では「基準や具体例を示してほしい」という要望が上がっていた。

 

.....同省が検討した結果、①は「○○人は殺せ」「○○人を海に投げ入れろ」などの「脅迫的言動」が当たると判断。②の「著しく侮蔑する言動」とは、特定の国・地域の出身者を蔑称で呼ぶことのほか、差別的・軽蔑的な意味で「ゴキブリ」などに例えることを挙げた。隠語や略称、一部を伏せ字にすることも、ヘイトスピーチになり得るとしている。

 

.....③の「地域社会からの排除をあおる言動」は、「○○人はこの町から出て行け」「○○人は祖国へ帰れ」などが当たる。「○○人は全員犯罪者だから日本から出て行け」「○○人は日本を敵視しているから出て行くべきだ」など、無意味な条件や理由で誰かを排除する内容も挙げた。(共同通信)http://www.asahi.com/articles/ASK266GKHK26UTIL02B.html

 

 

.....まず 最初にはっきりさせておきたいのは、「ヘイトスピーチ騒動」 そのものが在日韓国人による「在日犯罪隠し」の一環で行われた、日本人の言論封殺策動だということ! こういうペテンに引っかかるのも日本人のお人よしゆえでしょうね。現実に朝日新聞は在日韓国朝鮮人犯罪を「在日犯罪」としては一切報じていません。これって、日本人だましであり、他の外国人への差別以外のなにものでもありませんよね。

 

 

.....在日韓国朝鮮人 は被害者ですか? 答えは在日韓国朝鮮人に聞けばいいんです。「あなたの祖父祖母は日本に強制連行されましたか?」と。答えは明白です。在日韓国朝鮮人のほとんどは日本に密入国した連中です。そんなの「朝鮮戦争」当時の状況を考えれば自明の理じゃないですか? 在日1世は韓国軍に殺されそうになったから日本に逃げてきたんです。

 

 

.....そういう 連中が「日本密入国」という犯罪を隠すためにまき散らしたウソが「在日強制連行説」。強制連行されなくてもあの連中は日本に逃げ込んできたのが事実。ごくまれに存在する正直な在日はそのことを自白しています。「ヘイトスピーチ騒動」は「在日による犯罪隠し」という視点からスタートすべきです。そうでないと、ふたたび「在日のウソ」に日本人が踊らさられることになりますよ。ちなみに「ヘイトスピーチ規制法」では日本人に対する差別言動への規制は一切ありません。おかしくないですか? この法律!

 

 

.....ほんと おかしな風潮ですよね。「犯罪はいけない。犯罪者は許せない」はヘイトスピーチですか? 日本に密入国してきた連中に「祖国にお帰りなさい」というのはヘイトスピーチですか? 法務省よ、もういい加減「在日のウソ」にだまされないでください。韓国人は日本人より偽証が得意な民族なんです。在日は法務省をきっと笑っているはずです。 By なでしこりん

 

AD