日本の中に「日本人をだまそう」とする連中がいるようだね!

.....「印象操作」をやっているのは在日ネットワークの皆さんですか?


.....なでしこりんです。あなたは、韓国人が「日本人をだます」ことをいつも狙っている民族だということをご存知でしたか? 韓国人の間では「日本人をだます」ことは決して悪徳ではありません。韓国人からすれば「だまされる日本人がバカ」なんです。今日の画像は衝撃的です。日本の中に「韓国人と結託して、日本人をだまそうとする放送局がある」ようですね。それにしても今さら「韓国擁護のやらせインタビュー」をわざわざ作っても意味があるのかな? 韓国の化けの皮はもうはがれているのに!




.....今回のロケ現場は東京の新大久保。私も最近、新大久保を通りましたが、韓国人商店はあってもお客は入ってません。そんな場所で同じ日、同じ時間にテレビ朝日とTBSが「同時ロケ」って、もちろん偶然ですよね。ww   ちなみにこの女優さん、なぜかセーターがハイネックとVネックで衣装替えしています。なかなか芸がこまかい・・・・って、普通はあり得ませんよね。しかもこれだけ個性的な容姿だと、テレビ朝日の「報道ステーション」を見て、その後、TBSの「NEWS23」を見れば誰でも気づくでしょうに!「あっ、同じ人だ!」と。 (画像は「保守速報」様から拝借しました)http://hosyusokuhou.jp/archives/48782202.html



.....以前、フジテレビが「在日韓国学生同盟(韓学同)」の在日韓国人2名に「日本人観光客」の振りをさせて「ヤラセ番組」を作ったことがあります。あの時も「韓国旅行に行きましょう」という韓国マンセーの番組でした。(下の写真)




.....韓国人 って日本人をだますのを楽しんでいるみたいですね。でも韓国人は、そんなことをするから「日本人から嫌われる」ということにいつになったら気づくのかな? なに? 韓国人はバカだから永遠に気づかない? そうかもしれませんね。 By なでしこりん


....「在日ネットワーク」のお仕事を詳しく知りたい人はこちらをぜひ読んでね!

.日本人なら知っておきたい「スヒョン文書」 日本国内で暗躍する売国政党と在日外国人の実態  


...........教訓 .....韓国マンセーの番組はやらせを疑いましょう!

AD