「日韓基本条約」、「ウィーン条約」、「日韓慰安婦合意」

.....何一つ守ろうとしない韓国との「約束」などは詐欺でしかない!

....

.....なでしこりんです。昨日、中国がアメリカを脅迫した記事をご紹介しましたが、もしかしたらトランプ次期大統領は「中国よ!ぜひアメリカへの制裁をやってくれ!」と叫んだかも? というのも、アメリカ国債を買っている国の順位は日本が1位で中国が2位。債券ですから期限が来れば元金と利息が戻ってくるのですが、アメリカ国債は「紙の債券」ではなく、帳簿への記載によって所有者を証明し券面を省略したものなんだとか。




.....しかも、アメリカと戦争を始めた国家の買い取り分を「無効」にできる特約条項もあるそう。つまり、中国がアメリカに宣戦布告をすると中国の買い取り分が無効になってしまうそうです。ついでに、中国が日本を攻撃した場合も同様の措置になるそうですね。中国は反米のくせに、中国のナンバー1とナンバー2の習近平と李克強は娘をアメリカに留学させてましたよね。中国共産党幹部には「隠れアメリカファン」が多いのでしょうか?


 

.....さて今日は、「日本の頭取」である麻生財務大臣が韓国を断罪しておいでです。「たろさ」はやっぱり日本男児ですね! 画像は「正義の味方」様から拝借。http://www.honmotakeshi.com/archives/50411214.html


...麻生財務大臣:「(交渉は)信頼関係に成り立っているので、約束した話が守られないなら貸した金も返ってくる可能性もないとかスワップだって守られない話になるので、難しくなりますよね」

...そのうえで「信用関係ができあがらなくなっている。難しくなっている」と話し、早期の交渉再開に難色を示しましたhttp://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000091787.html




.....麻生財務大臣 「約束を守る」ことの大切さを説いておられます。「日韓基本条約」も約束。「ウィーン条約」も約束であり、「日韓慰安婦合意」も約束です。もちろん「スワップ協定」も約束です。韓国があれこれ理由を付けて約束を守らない以上、日本が韓国と約束をおこなう義務などないのです。麻生財務大臣のこの毅然とした発言に韓国の財務関係者は震えあがっていることでしょうね。




.....韓国人 って本当に救いようのないバカ民族だと思います。 今、韓国で反日デモをやっている連中の真の目的は、「韓国に左翼政権を建て、北朝鮮と連立すること」なんですよ。でも左翼って基本的に「頭でっかちの妄想家」ばかり。自分では「ウリたちは賢いニダ」と信じているようですが、北朝鮮主導の共産主義政権が「多様な意見」を認めるはずがなく、金正恩は、彼を少しでも批判した者は全て殺しています。北朝鮮では「声闘」さえ許さないでしょう。




.....韓国の左翼 はそのことを全く分かっていません。金正恩はまずは韓国内の反対派を大量粛清し、その後、韓国の左翼を順次殺していくのでしょうね。中国の故事成語に「狡兎 死して良狗 煮られる」という言葉があります。「ウサギが全滅したら、次は(ウサギ狩りに使った)猟犬が煮て食われる」のです。韓国の左翼が猟犬です。




.....少しでも 歴史を勉強すれば過去の共産党政権がどれほどの人命を奪い、どれほどの人権を弾圧し、どれほどの不自由を国民に強いてきたかはわかるはずです。日本人の中にもごくわずかですが共産党を支持している者がいますが、今の日本の若者たちは情報強者ですから、日本共産党にだまされるような愚か者はいません。ただ、韓国では「反日教育」を利用した「赤化教育」は成功したみたいです。韓国人の若者たちが、金正恩に膝まづくことを強要された日、彼らは何を思うのでしょうか? By なでしこりん

AD