...北朝鮮が戦争を始めたら日本国内の朝鮮人は全員帰国するよね!
.......戦後の日本共産党を作ったのは在日朝鮮人だということ知ってた?

.....なでしこりんです。「狼が来たぞ~!」とウソをついていた少年の話。なんとなく聞いたことはあるけど、この話の結末はご存知でしょうか? この話、実は「イソップ童話」にある話で、日本には意外と早く、「伊曾保物語」として元和元年(1615年)に出版されています。ということは、それ以前に日本に伝来していたんですね。

......................... 

.....羊飼いの少年 は相手にしてくれる人もおらず暇をもてあましていました。そこで、ある日、「狼が来たぞ~!」と叫んでみました。するとその声を聞いた村人たちが大勢集まってきました。人々が右往左往するのに味をしめた少年は翌日にもその翌日にも「狼が来たぞ~!」と叫びます。しかし、少年の話がウソだと気付いた村人たちはやがて誰も来なくなります。そんなある日、本当に狼が来たのです。少年は必死で「本当に狼が来たぞ~!」と叫びましたが村人たちは誰も少年を相手にしませんでした。狼は少年を襲って食べてしまいましたとさ。

......................... 

.....北朝鮮 の金正恩は今や「世界の狼少年」になっています。今日は北朝鮮の朝鮮中央通信の声明。個人ブロガーがいくら妄想記事を書いても、それほど影響はありませんが、北朝鮮国営の通信社がこんなことを言ってても大丈夫なんでしょうか? 日本国内にある朝鮮総連、朝鮮学校、朝鮮大学校の関係者は「祖国防衛戦争参加の準備」はできていますか?

.........................

.....米国は、共和国の自衛的な水爆実験と平和的な衛星の打ち上げに言い掛かりをつけ、理性を失って「制裁」狂気を振るったあげく、朝鮮半島を戦争の乱舞場につくろうとしている。 看過できないのは、米国が一度の戦争を行える膨大な武力が参加する今回の合同軍事演習で、いわゆる「斬首作戦」と「ピンポイント打撃」の現実性を検討すると公然とけん伝していることである。
 
.....この地で戦争が起きる場合、それはただ朝鮮半島にのみ局限されず、単なる通常兵力による戦争にとどまらないであろう。 生死を分かつ朝米対決が世界的な核戦争に拡大されないという保証はどこにもない。  情勢がこれ以上放置することのできない険悪な境地に至ったことに関連して、敵に対する われわれの軍事的対応方式は先制攻撃型にすべて転換されるであろう。 ( 朝鮮中央通信 2016.3/7 以下ソースで)http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf

......................... 

.....以前にも ご紹介しましたが、北朝鮮というか、金正恩個人というか、「斬首作戦とピンポイント打撃」という言葉にやたら反応しまくりですね。 やっぱり、アメリカ軍特殊部隊による「斬首作戦=金正恩暗殺計画」とアメリカ空軍による「ピンポイント打撃=バンカーバスター」による直接攻撃を心底恐れているのでしょう。バンカーバスターとは地中貫通爆弾のことです。

.........................     

.....猜疑心は 一種の心の病気ですから放置しておくと深刻化します。金正恩が側近の幹部を次々と処刑しているのは彼の症状が深刻化しているからでしょう。金正恩が核攻撃の命令を出すのはそれほど先ではないような気がします。その前に、在日朝鮮人への北朝鮮への帰国命令が出されるでしょうが。 もちろん、在日朝鮮人は北朝鮮と運命を共にするんだよね!

......................... 

.....北朝鮮は 世界核戦争を妄想していますが、実際に被害を受けるのは北朝鮮と韓国だけでしょう。日本もアメリカも、北朝鮮がミサイルを発射した時点ですぐに探知して、すぐに迎撃ミサイルを発射できます。その準備はもうできているはずです。残念ながら韓国は間に合いません。北朝鮮と距離が近すぎますからね。しかも、韓国の国民のすでに過半数は反日親北ですから、「韓国人が倫理的、霊的に生まれ変わるよい機会(ローマ法王フランシスコの言葉)」なのかもしれませんね!

..................     

.....最後に、実は北朝鮮を擁護し、北朝鮮と同じ主張をしている政党が日本にもあります。どの政党かはもうおわかりですよね。そう、日本共産党! 日本を名乗っているけど、実は日本のことなどこれっぽっちも愛していない共産党。それもそのはず、戦後の日本共産党を作ったのは朝鮮人でしたし、戦後の日本共産党員の7分の1は在日朝鮮人でした。現在の朝鮮総連を作ったのも日本共産党の中にいた在日朝鮮人ですから、彼らは「同じ釜の飯を食った仲間」。北朝鮮と日本共産党の主張が同じなのは当然と言えば当然ですね! By なでしこりん

.....「関連記事」 → 日本共産党って本当は朝鮮共産党? 日本共産党員の7分の1は朝鮮人だった!
AD