....最近、日本の治安が悪化して来ているように思いませんか?
..........あなたは左翼による殺し合いで多くの人が殺されたのを知ってた?

....なでしこりんです。韓国人による日本の皇室への攻撃は何も在米韓国人のバカの写真を待つまでもなく、以前から韓国では公然と行われています。なんせ、韓国の大統領ですら率先して「日王は土下座するニダ」と要求する連中ですからね。今回の彬子女王殿下を狙った思われる事件、犯人の国籍や政治信条はまだ分かっていませんが、「日本を憎悪する」連中が日本国内に存在することを忘れてはいけませんね。 記事はNHKからです。

.................... 

....北海道警察本部などに入った連絡によりますと、6日午前札幌市清田区の白旗山競技場で行われていた「宮様スキー大会」のパレードの最中に、爆発音がしたということです。警察がその場でパイプのようなものを持っていた男を取り押さえたということです。けが人はいないということです。 白旗山競技場はクロスカントリー競技を行う会場で、6日のパレードには三笠宮彬子さまが 出席されていましたが、けがなどはないということです。警察が当時の詳しい状況を調べていますhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160306/k10010433421000.html

.................... 
....................参考画像 (北海道で使われものではありません)

....テレビで 流された画像を見る限りでは「鉄パイプ爆弾」のように見えます。もしそうなら、犯人は「極左過激派」とのつながりを持つ人物かもしれません。日本国内にいる極左過激派のルーツはみんな日本共産党というのも事実です。革マル派の創設者である黒田寛一も日本共産党員。革共同の元委員長であった太田竜も日本共産党員。極左同士の内ゲバによる死者は100名以上、負傷者は数 千人と言います。日本では左翼による殺し合いがあったことをもっと今の世代に教えるべきです。日本共産党が暴力革命政党と呼ばれるにはちゃんと理由があるんです。

................... 

....彬子女王殿下 はご無事であったそうで安心しました。このブログでも、彬子女王殿下による靖国神社春季例大祭へのご参拝をお伝えしたことがあります。犯人の国籍や政治信条は今後の捜査待ちですが、北海道警と公安部はしっかり捜査をしてほしい。そして、ご皇族の皆様の安全確保を皇宮警察とも連携して強化してほしいです。何かが起こってからでは遅いのですから。 By なでしこりん
AD