.....神奈川県の朝鮮学校はすでに学校としての体をなしていない!
.........もし、朝鮮学校が「金正恩絶対服従を誓う」のなら帰国すべきでしょ!

.....なでしこりんです。「子供には罪はない」という考えは多くの人たちが納得できる考えだと思いますが、「子供を使って詐欺行為を働く大人には罪がある」のは当然ですよね。日本国内にある朝鮮学校については盛んに「被害者芝居」がマスゴミから垂れ流されていますが、「じゃあ、朝鮮学校の現状は?」というと、あれほど饒舌なマスゴミも報道しません。まずはNHKのニュースからです。

......................... 

.....北朝鮮による核実験や事実上の長距離弾道ミサイルの発射を受けて、  名古屋市は市内にある朝鮮学校の補助金について「漫然と続けるのは国際社会の流れに反する」として、 新年度から一部か全額の支給を取りやめることを決めました。 (NHKニュース)http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160304/k10010431531000.html

.....名古屋市長は、元民主党の衆議院議員であった河村たかし氏。ただ、河村氏は、民主党の中には埋没せずに民主党を離党して「減税日本」という政党を立ち上げて独自路線を歩んでおられます。国会議員時代には「慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会」にも所属されており、名古屋市長になっても、「南京事件も虐殺もなかった」という勇気ある発言をされています。私は「尊敬すべき政治家」だと思います。

....................... 

.....さて、北朝鮮と朝鮮学校の関係ですが、これは何度も書いてきましたが、「子供をダシに使った詐欺」にだまされるわけにはいけませんね。以前にもご紹介しましたが、

.....「金正恩元帥さまに最後まで従う」 
.....「私の祖国は金正恩元帥さまだけだ」
.....「私たちの学校、総連を守ってくださる金元帥さまがいらっしゃれば怖くない」
 
....「元帥さまだけを最後まで信じて従う愛国の柱に強く育ちます」
........http://www.sankei.com/life/news/140121/lif1401210011-n1.html

.....なんてこと を言っている(言わされている)子供たちって何者なんでしょうか?もしこれが朝鮮学校の教師に「言わされている」のなら、それを止めさせるのが大人の責任ではないですか? はっきり言えば、朝鮮学校へ行くのを止めさせればいいだけです。日本には朝鮮学校以外にも教育機関はあります。こんなことを言わせている「洗脳機関」はおかしいじゃありませんか!

.....ところで、朝鮮学校の生徒数のことをあなたはご存知ですか? これは以前にもご紹介した記事ですが再掲しておきます。この数字からあなたには何が見えてきますか?

........................

.....以前調べた、神奈川県内の「北朝鮮学校と通学生徒の数」なんですが、神奈川県内にあるのは 、神奈川朝鮮中高級学校、横浜朝鮮初級学校、川崎朝鮮初級学校、南武朝鮮初級学校、鶴見朝鮮初級学校の5校。

.....神奈川朝鮮中高級学校は2013年4月の時点で約210人。 
.....川崎朝鮮初級学校は2010年 7月時点で86人(うち付属幼稚班が19人)
 
....横浜朝鮮初級学校は2012年 11月時点で85人。 
.....南武朝鮮初級学校は2013年12月時点で34人。
 
....鶴見朝鮮初級学校は2011年 2月時点で附属幼稚園班が 17人。........................ . 

.....朝鮮中高級学校 は中学と高校の6学年、朝鮮初級学校は小学校の6学年です。鶴見朝鮮初級学校の生徒数は見つけられませんでした。全生徒を合計しても432人。南武朝鮮初級学校は6学年で34人しかいませんから1学年5~6名の児童しかいません。これでは「学校の体(てい)」すら成していませんね。そもそも神奈川県内に4校もの初級学校が必要なのかも疑問。

.....産経の記事 にある「生活保護を受給している5世帯のうち、4世帯が学費補助金計約52万円を納付。年収250万円未満の非課税世帯でも、49世帯のうち45世帯が計約841万円を納付していた」という事実は大変興味深いです。「生活保護5世帯+非課税世帯49世帯=54世帯」。北朝鮮学校に通う児童・生徒を最大500人と見積もっても、在学生徒の10分の1が生活保護世帯か非課税世帯というのは異常です。http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12082484745.html

.....朝鮮初級学校 は日本の小学校に相当しますから「6年制」の学校です。実は、学校教育においては「社会性を学ぶ」必要性や「体育の授業を行う」うえで、ある程度の生徒数が必要になってくるのですが・・・。

.....川崎朝鮮初級学校は2010年 7月時点で86人(うち付属幼稚班が19人)
 
....横浜朝鮮初級学校は2012年 11月時点で85人。 
.....南武朝鮮初級学校は2013年12月時点で34人。でしたよね!

.......................... 

.....それぞれ の学校の生徒数を6学年で割ってみましょう。 川崎朝鮮初級学校は「86÷6=14・3」。横浜朝鮮初級学校は「85÷6=14・1」。南武朝鮮初級学校に至っては「5・7」。1学年14~15人って、小規模な学習塾の生徒ぐらいしかいないのが朝鮮学校の実態なんです。在日朝鮮人に常識があるのなら「3校を統廃合」するはずですが・・・・。もはや「補助金目的のための学校」と見ても間違いないでしょう。

........................ 

..... 北朝鮮 では支配層と従属層がはっきり分かれており、多くの国民が劣悪な状況下に置かれていると言われています。在日朝鮮人たちが心から「私たちの学校、総連を守ってくださる金元帥さまがいらっしゃれば怖くない」と考えているのなら、日本に寄生することは止めて、北朝鮮に帰省することを真剣に考えるべきでしょう。もし、そうでないのなら、在日朝鮮人の人たちは勇気を持って「私は北朝鮮の金正恩の暴政に反対します」と声をあげるべきでしょう。日本国民がどちらの人々を支持するかは明らかではありませんか? By なでしこりん
AD