..... ねえねえ、日本共産党って外国からお金もらってたんでしょ?
..........外国勢力を日本に誘導をするのは外患誘致罪にならないのかな?

.....なでしこりんです。「お金にきれいも汚いもない」と考える人が増えると詐欺や強盗事件が増えます。はたして、お金にきれい汚いはないのか? 今日は政治資金についての話題です。 あなたはこの事実をご存知でしたか?

.................... 

.....日本共産党がソ連から資金援助を受けていたことは、ソ連崩壊後に解禁されたロシアの公文書で判明しているが、CIAも中国ルートを含めた資金の流れを掌握していた。

.....日本共産党に対する外国の年間資金援助額を三十万~四十万ドルと見た場合、同党年間収入の約四分の一に達していたことになる。

.....日本の政治資金規正法は当時から、外国からの政治献金を規制している。資金は当局の監視を逃れるため、さまざまな偽装工作を施し、香港経由で同党に渡っていたという。

.....「日本共産党一九五五~六三年」と題された報告書は六四年三月二十日付で全文約百ページ。それによると、共産党は五七年、中国から十万ドルの融資分を含む二十万ドルの資金を受領。報告書は情報源を伏せているが、資金の流れには、日中貿易振興を標榜する団体が仲介するルートも存在した。

.....中国が「進歩的日本企業」から商品を仕入れるというビジネスを名目に、この団体に中国側から資金が渡る仕組みがつくられ、この場合、CIAは「共産党の金庫番」とみなしていた故・袴田里見の元に資金が流れ込んでいたという。報告書は、外国からの資金援助の内、中国の提供分は少なくとも半分に達すると指摘。

.....ソ連の提供額も、党予算の10~15パーセントを占める割合になっていたと推定している。又、中国、ソ連からの資金援助は安保改訂の六〇年のような重要な年には例年よりも遥かに多かったと分析している
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-1581.html

....................   

.....現在の ロシアは共産党政権ではありません。「ソ連共産党」はロシア連邦共産党と名前を変えて現在もありますが、ロシア連邦議会の下院である国家院での議席は92議席。最大勢力はプーチン大統領が率いる「統一ロシア」でこちらの議席数は238議席です。プーチン大統領はソ連時代は諜報機関のKGBの工作員ですから、プーチンさんも当然、共産党員だったはずです。

.....ソ連共産党 が崩壊して、一連の民主化運動の中で「ソ連共産党時代の公文書」が公開されます。その中に「日本共産党とソ連共産党の関係」を示す公文書もありました。上の記事は「ソ連共産党が日本共産党に対して資金援助をしていたことを示すものです。

.....ちなみに、日本共産党はソ連共産党の公文書を否定するどころか、党内粛清に利用しました。日本共産党の最高権威は委員長。ただし、委員長よりも上の「議長」がいます。志位の上には不破がいますよね。でも、議長はどちらかというと名誉職。日本共産党史に詳しい人なら「野坂議長」という人物がいたことはご存知のはず。

.....日本共産党は、ソ連共産党の下部組織である「コミンテルン日本支部」として誕生しました。日本共産党はもともと「日本人のための政党」ではありません。実際、日本共産党の議長にまで登りつめた野坂参三はソ連共産党の中で活動しており、その時に、同じソ連で活動中だったた山本懸蔵を「あいつはスパイです」とソ連の秘密警察内務人民委員部(NKVD)に密告し殺させます。なんと、このことまで『文書公開』で明らかになります。

....................  
.............................右から宮本顕治、野坂参三、不破哲三

.....日本共産党には 「議長」という肩書きを持つ人物が3人いますが、そのうちの2人が殺人者! 野坂は謀殺ですが、宮本顕治はリンチで小畑達夫氏を殺しています。こんな「すごい政党」は日本の政党の中にはありませんよね。ちなみに不破は学生時代にスパイ活動を疑われて殴る蹴るの「査問」を受けています。不破が今も尚、山奥の別荘でボディガードと専属料理人に守られて暮らしている理由が見えてきませんか?

.....話が それました! 結局、日本共産党にソ連共産党マネーと中国共産党マネーが流れていたことが「過去の資料」では明らかになっています。でも、みなさん、「日本共産党はなぜ公正なお金である政党交付金を受け取らないか?」という疑問を感じたことはありませんか? 一説には「日本共産党は不正資金への調査を恐れているから」ということを言う人もいます。「国民から支出されたお金を受け取らない」というのは常識的に考えてもおかしなことです。

............................ 

.....日本国民 のために生まれた政党ではない日本共産党。日本共産党は戦前・戦後を通じて一貫して外国勢力のために日本破壊活動を行ってきた政党です。日本には「外患誘致罪」があり、外患誘致とは「外国と通謀して、日本国に対し武力を行使させる行為」のことです。日本共産党がやろうとしていることはまさに「外患誘致」ではないですか?  実のところ、私は「民主主義社会を守る立場」の人たちなら、多少の意見の相違はあってもかまわないと思っているんですよ。

.....でも、共産主義者はダメです。なぜなら彼らは常に「オールオアナッシング(全てか無か)」であり、彼らの主張を受け入れらない者への「査問(リンチ)」や「粛清(殺害)」は暴力主義でしかありません。詐欺師は自分は詐欺師とは名乗りません。日本共産党は民主主義社会を非民主主義社会(共産主義)にすりかえる詐欺師集団です。民主主義社会が日本にあるから、私たちはこうしてブログを自由に書いたり読んだりできます。共産党が政権を執る中国や北朝鮮に言論の自由はありますか? By なでしこりん
AD