...韓国では今、日本への「憎悪教育」が最大規模で進行中!
... ...「韓国人とはかかわりたくない」という主張もヘイトスピーチ?

....なでしこりんです。「アメリカで韓国人売春婦逮捕!」なんていう記事は、「明日は晴れ」という天気予報と同じくらいの頻度で登場しますから、本当は「もう飽きた」なんですが、「聞き覚えのある地名」が出てましたのでご紹介。現地のアメリカ人はこの事件を聞いてどんな顔をしているのでしょうか? 記事はこれまたおなじみの「ラジオコリア」からです。

...............   
......http://abc7ny.com/news/mugshots-12-massage-parlor-workers-charged-with-prostitution-in-nj/1220446/

....ニュージャージー地域で韓人(コリアン)を含むアジア系の売春婦が大量に検挙された。 バーゲン郡検察は去る一週間に一帯の11カ所のマッサージ店を急襲して取り締まりをした結果、 密かに売春行為をしていた韓人女性と中国系女性など、合計12人を逮捕して2月26日に起訴した と明らかにした。

....この中にはサウス・ハッケンサックに位置するGreenish Spaの従業員である今年36歳のチョ・ ユジン(36歳)と、エッジウォーター地域のマッサージ店で働いていたチャン・ミファ(41歳)、フェアビュー地域のスパ従業員であるペ・ギョンレ(49歳)などの韓人も含まれた。  取り締まりの現場では2万ドル以上の現金を発見、押収された。 

....検察によれば、今回の検挙は7つの捜査機関と連邦移民関税執行局(ICE)の協力によるもので、 人身売買取り締まりの延長線上で行われたと説明した。  現場で逮捕されたアジア系女性12人は、それぞれ売春容疑で拘置所に収監されている
。 (ラジオコリア) http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=212990

............... 

.....「ニュージャージー」、「バーゲン郡」 、「ハッケンサック」はインチキ慰安婦碑が建っている場所なんですよ。ちなみにニュージャージー州の知事は共和党のクリス・クリスティ知事。最近では「トランプ氏支持」を打ち出したことでも有名です。そんな知事がいる場所でもインチキ慰安婦碑は建ちます。もちろん、ニュージャージーやニューヨークは韓国人が集住している場所でもあるのですが。

....アメリカ におけるインチキ慰安婦碑の最大の被害者は在米日本人であり日系アメリカ人です。特に子供たちが韓国人や中国人から集中的な被害を受けています。それこそ「ジャップ」にとどまらず「レイピスト(強姦魔)」と罵声を浴びせられるわけです。このことに怒りを感じない日本人はいないと思います。
  ..............  
.............. 朝鮮人の「告げ口外交」は今に始まったことではありません。

....韓国人 という種族は大変「狡猾な民族」であり、歴史的に見ても、中国の属国2000年ですから、いわゆる「事大主義」がDNAのレベルで染み付いた連中なんです。要するに、強いものにはおべっかを使い、敵対する者を攻撃す場合は強い者への告げ口が常套手段です。「元寇」も朝鮮人の忠烈による「告げ口」が原因です。朝鮮人を信用してはダメですね。

....アメリカ における韓国人の行動も「狡猾と告げ口」で説明できます。日本の在日韓国人は日本に帰化しませんよね。それは帰化しなくても、日本では不自由はないし、在にと特権さえあるから帰化する必要がないんです。在日のままのほうが被害者芝居にも好都合です。ところが、アメリカの韓国人にはアメリカに帰化しないとメリットがありません。だから、在米韓国人は一致期間が来ると皆、アメリカ国籍を取得します。それが「政治的な権利」を生むのです。

....在米韓国人 はアメリカ国籍であっても、なぜか「韓国に忠誠を誓う」ようで、韓国における反日運動は韓国政府とつながっています。在米韓国人は韓国政府による支持と資金を使ってアメリカの地方政治化に接近して、いつもの被害者芝居で憐れみを買い、一方で、韓国人の意向に沿ってくれたら「あなたに投票するニダ」と戦術を使うのです。これって、在日社会でも見られる戦術です。とにかく、「韓国人に情けをかけたら負け」です。

..............  

....ニュージャージー州 バーゲン郡の郡長官であるキャサリン・ドノバンはまさに「韓国人のわな」にはまったアメリカ人の一人です。渡した日本国民は、「在日韓国人に地方参政権を与えることの危険性」をバーゲン郡から学ぶべきです。郡長官になる人物ですからバカではないはずなのに、韓国人の主張のみを信じ、日本側の主張と比較検討さえしない。こういう人物を韓国側は意図的に作り出すわけです。要するにキャサリン・ドノバンは「韓国人の道具」ですね。

............... 

....というわけで、韓国人売春婦がニュージャージー州バーゲン郡サウス・ハッケンサックで逮捕されたことに関連して書いてみました。「現代の慰安婦」に関して、在米韓国人たちはどういうウソを準備しているのでしょうか? それこそ、「これはアメリカによる強制連行ニダ!アメリカ政府は謝罪と賠償を!」でしょうか?ww 分かりきったことですが、韓国人売春は全て韓国人がやっているのです。売春婦の輸出もしかり、管理監督もしかり。韓国人ビジネスは他国とはまったく関係なく、韓国人の民族ビジネスなんですから!

............... 

....韓国人 とはそういう種族です。韓国人の反日は「日韓併合」云々ではなく、それこそ、日本が朝鮮半島に領土を持っていた「任那日本府」にさかのぼる「憎悪=恨(ハン)」であり、日本を叩けるなら何でもいいわけです。そして今、その「憎悪=恨(ハン)」を増長させる教育が韓国で小学校レベルからも進行中です。 「韓国人とはかかわりたくない」という主張もヘイトスピーチになりますか? By なでしこりん
AD