民主党って全党的に「犯罪者の政党」と思ってもいいのかな?
..... 自民党の議員は辞職しても民主党の議員は辞職しなくてもいいの?

.....なでしこりんです
。明日(2/29)で2月も終わり、早いところでは「3月がスタート」という世界もあるようです。今日は参議院選挙と「議員の資質」についての話題。「大阪の自民党」は女性候補を立てるようですが当選できるでしょうか? まずは産経新聞の記事から。

..........  

.....夏の参院選大阪選挙区(改選数4)に自民党公認で立候補する元外務省官僚の新人、松川るい氏(45)が28日、大阪市内で記者会見し「日本女性は本当に優秀。女性が能力を発揮できる環境を整えたい」と出馬の動機を語った。(産経新聞 以下ソースで) http://www.sankei.com/west/news/160228/wst1602280049-n1.html

..........  

.....自民党大阪府支部連合会 については、大阪府知事・市長選挙の対応を見ていると、どうしても「大阪の自民党」というカッコ書きにせざるをえません。どうやら、「大阪の自民党」では二階さんの影響力が強いようですね。二階さんは有名な親中派議員。  中国慣れなのか、二階さんには「共産党アレルギー」はないようで、「大阪の自民党」は日本共産党とさえ連合してしまいます。

.....もちろん、大阪の自民党支持者は「共産党との連合は毒まんじゅうでしかない」ということをご存知ですから、大阪の自民党支持者は「今回は自民党には投票しまへん」という民意を表明されました。ある意味、現在の大阪という地で、自民党から立候補しても当選でききる可能性が高いとは思えません。松川るいさんにはがんばってほしいけど、民意を汲めない政党は、民意を失うだけです。「大阪の自民党」にはしっかりしてほしいです。

.....同じく、自民党から参議院選挙に出馬することになった今井絵理子さんへのバッシングがひどいですね。今度は交際相手の男性を使ってまでバッシングしてます。 在日韓国人たちの会話を記録した「スヒョン文書」でも、

.....「マスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません」 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12075720080.html

.....な~んて ことを公言しています。まさに「スヒョン文書」に書かれたとおりのことが日本で進んでいるわけです。民主党議員が売春婦を買っても記事にならないし、限度額を超える1000万を寄付されても「記入ミス」でおしまい。挙句の果てに、自民党の女性議員に暴力をふるってもお咎めなしなんて、まさに「民主党特権」がマスゴミの中にはあるようです。

.....民主党国会議員の「金・売春・暴力」は議員辞職にはならないの?

.....民主党衆院議員の山井和則 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12130653049.html

.....民主党衆院議員の吉良州司 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12060091209.html

.....民主党参院議員の津田弥太郎 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12074649163.html
   
...... ............これ、日本の国会内でのことなんですよ!!
  ..........
.............. gif動画 →http://i.imgur.com/1KV9zXg.gif

.....もちろん、民主党には在日韓国朝鮮人から政治献金を受けていた議員がゴロゴロいますし、辻元清美に至っては「詐欺で有罪」になり、公民権を停止された過去があるにもかかわらず民主党の公認候補なんですよ。民主党って「犯罪者に甘い政党」なんですね!

..........     

.....私は 「公権力を持つ政治家が批判されるのは当然だ」と思っていますが、「自民党限定での批判」は日本の政治をゆがめる行為だと思ってます。ましてや民主党議員が違法な政治献金を受けた相手が在日韓国朝鮮人ですからね。これは外国人による日本政治への「介入」以外の何ものでもありません。在日韓国朝鮮人は朝鮮半島で政治活動をやってください。

...............  

.....日本 のマスゴミの中に外国勢力が侵入している以上、日本のマスゴミは今後も「自民党限定バッシング」を続けるのでしょう。でも、報道は常に「不偏不党」であるべきです。それができないのなら、マスゴミにはマスコミの看板を下ろしてもらう以外に道はありませんし、愛国保守ネットユーザーの力で事実を伝えていく以外に道はありません。By なでしこりん
AD