民主党は「背乗り屋」に乗っ取られてしまうのでしょうか?
..... .....これって、朝鮮人が日本人に成りすます工作に似ていませんか?

.....
..... なでしこりんです。「ひさしを貸して母屋を取られる」という言葉があります。「情けをかけた相手に恩をあだで返される」ことを言いますが、「民主党の解党&改名騒動」を見ていると、何か陰謀すらあるように思えてきます。まずは時事通信の記事から。

..........  

..... ..... 新党名、「民主」抜きで=松野維新代表

..... 維新の党の松野頼久代表は27日、横浜市内で記者団に対し、民主、維新両党が合流してできる新党について「全く新しい党名で、イメージをがらっと変えていきたい」 と述べ、「民主」を含まない党名がふさわしいとの考えを改めて示した。 

..... 新党名の検討チームの一員である維新の江田憲司前代表も同日、横浜市内で開かれた同党神奈川県総支部の会合で「(民主党)解党に匹敵するよう、党名や綱領などをゼロベースで見直していく」と強調した。会合で松野氏は「新しい道に進むことを切にお願いする」と合流に理解を求めた。  出席者から異論は出なかった。(時事通信) http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2016022700306

..... .....  

..... 松野が 代表をやっている「ニセ維新」に所属する国会議員は衆議院議員が21名。一方、民主党は衆議院議員だけでも72名。衆議院議員の人数においては民主党のほうが3倍以上いるわけですが、民主党の改名がニセ維新の江田や松野主体で動いていることは「朝鮮人による背乗り」を連想させます。

.....背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。

..... 兵庫県 尼崎市で発生した「尼崎連続変死事件」。主犯・角田美代子と李正則らによって日本人家庭が次々と乗っ取られ、事件が発覚した時点で5つの家が乗っ取られており、8人の死者と3人の不明者が出ている大事件にもかかわらず、「在日がらみ」と分かったとたん、左翼メディアは一斉に「報道しない自由」を行使しました。「家を乗っ取る=背乗り」って、日本人ではありえない犯罪ですね。

.....  

..... それにしても、松野と江田は、「橋下維新」への背乗りを成功させ、今度は民主党を狙っているようです。このままでは、岡田さんの地位もそれほど長くないような。もしかして、民主新党は「小沢、江田、松野」が支配するのでしょうか? それにしても、民主党の議員はボンクラが多いような・・・。民主が減って共産が増えるのは「より悪い選択」になると思います。

.....最後に 「背乗り」漫画のご紹介。こういうのって現実にあるのでしょうね。一人暮らしのご老人が増えれば、そういう人は狙われるのでしょう。 名前も家も財産も全て奪い尽くしたら、最後に待っているのは尼崎事件のような結末なんでしょうか? By なでしこりん
 
..... ............... ....................こわい話ですね~!

AD