日本はいい国ですね!反日在日だって安全に暮らせるのだから!
.......... 韓国でも「反日映画」によって反日洗脳教育が進行中です!

..... なでしこりんです
。韓国では「日本での韓流ブームの再来」を期待しているようですが、たとえば「ご飯の中に虫が入ってたら・・・」。 そのまま食べ続ける人もいるかもしれませんが、私なら食べるのを止めます。結局、韓国というのは「虫の入ったご飯」であり、虫以外にも「つばや痰」がまぜこまれていたり、毒が入っている可能性もあるご飯を出してくる国家・民族なんだと思います。そんな危険な韓国に誰が行くのでしょうか?行くのは在日韓国人ぐらい?

 ...... ......    
.... ..... ....... .さて、この韓国妄想映画の出演者たちの正体は? 

..... 要は、韓国という国家と民族は「日本人から信用されていない」わけです。もし、日本人から信用を取り戻したければ、虫たやつば、痰、毒を入れる韓国人を徹底的に排除することでしょう。でもそんなこと、韓国人にできますか? 今日は韓国からの記事です。

...... ...........  
...... .....   韓国ではフィクションが「歴史」に変わるのはよくあること。「暗殺」のキャスト

..... 昨年、韓国では日本統治時代の独立運動を描いた映画『暗殺』が観客動員数1270万人を超える大ヒットを記録した。これは韓国映画史上歴代7位の記録で、韓国国民の4人に1人が観た計算になる。同作品は1930年代の京城(現・ソウル)と上海が舞台。上海に樹立された「大韓民国臨時政府」による日本の要人、および親日派朝鮮人の暗殺計画を描いた「抗日活劇」で、中国でも公開され大きな話題となった。

..... 反日感情が強く根付く韓国社会では、「抗日」をテーマにした映画やドラマが時代を問わず、幅広い世代に受け入れられている。ジャンルはさまざまだが、近年のトレンドは日本の植民地統治時代を背景にした作品だ。昨年6月に公開された映画『京城学校:消えた少女たち』もそのひとつで、同作品のテーマは日本軍による“生体実験”だ。

..... 舞台は日本統治下の京城にある全寮制の療養学校。重い病を患う朝鮮人少女たちは、ここで「治療」と称した新薬の投与を受ける。だが、これは日本軍による肉体改造の生体実験だった。何も知らずに薬を投与され続けた少女たちは、やがて超人的な肉体を手に入れ、日本軍の軍人と、日本に協力した学校関係者を次々と殺戮する。

..... 実に荒唐無稽なストーリーだが、同作品のイ・ヘヨン監督は「日本軍が朝鮮半島で生体実験を行ったという記録があるわけではない」としながらも、「日本の植民地統治時代なら(生体実験が)あったとしてもおかしくはない」と発言。映画を旧日本軍の731部隊と関連付けて報じるメディアもあった。

..... 昨年末に公開された映画『大虎』も、抗日映画の大作として話題を呼んだ。舞台は1925年。絶滅寸前の朝鮮大虎を追う日本軍と伝説の猟師を描いた物語だが、作品の根底にあるのは、やはり「朝鮮人を蔑ろにし、傍若無人に振る舞う日本軍」という構図だ。(ガセンギ.comhttp://goo.gl/pKphFu

  .. .... ....  

..... 中国 における「反日映画」については、江沢民時代以降、その反日度が強まったことは以前もご紹介しました。ある意味、テレビや映画館から流れてくる日本人は殺してもかまわないという雰囲気は学校教育における反日教育以上に危険だと言えます。中国では「検閲を通すために反日映画にする」という事情もあるようですが・・・。

    ...... ......  

.....一方、韓国における「反日映画」については、日本のマスゴミの中に巣くう「在日ネットワーク」のみなさんは、日本に「韓国の嫌日情報」が流れることには神経を使っておられるようで、ほとんど流れませんよね。在日韓国人にとっては「日本人には教えなければバレない」とでも考えているのでしょうか。

............ .....     
.............. ..... .. ヒロインが在日韓国人

..... でも、実際には韓国では「反日妄想映画」が盛んに作られ、なんと、日本からわざわざ在日韓国人が韓国まで出演しに行ってます。韓国の有力紙「朝鮮日報」が2014-10-25に 慰安婦妄想映画「鬼郷」について記事にしています。 ほらね!

..... 韓国映画『鬼郷』 ジョンミン役を演じるカン・ハ ナ(15)は、大阪の在日韓国人劇団「タルオルム」金民樹 (キム・ミンス)団長(40)の娘だ。キム団長は慰安所を管理する日本人女性「ノリコ」を演じ るため、母娘共演となる。

 
..... 日本人兵士役の在日韓国人俳優ユ・シン(45)=横浜在住=この日、表情の演技だけの撮影だったが、「殺したいと思った」と言われるほど絶賛された。 将校役の在日韓国人俳優チョン・ムンソン(46)=横浜在住 =は「私たちは韓国では『半チョッ・パリ』(チョッ・パリ=日本人の蔑称〈べっしょう〉)で、日本では『戦争孤児』だ。 (朝鮮日報日本語版)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/25/2014102500897.html

......    
    朝日新聞と日本共産党の「しんぶん赤旗」はすでに「吉田証言は虚偽」と認定

..... 「朝鮮人 女性の強制連行」というウソを創作したのは日本共産党員の吉田清治であり、朝日新聞と日本共産党の「しんぶん赤旗」はすでに「吉田証言は虚偽」と認めて「記事の取り消しと謝罪」を行っています。にもかかわらず、韓国では「慰安婦強制連行」が妄想され、映像化され続けています。これって、韓国の子供たちも「反日洗脳済み」と考えていいのかな?
そんな反日誘導映画に在日が?

...... .....
  .....   .    ......主要キャストは、在日韓国人でした!ww

. ....メイン キャストが皆在日韓国人って!ww  あなたはこの事実をご存知でしたか? 日本で暮らしていれば、慰安婦問題が捏造であることぐらい分かるはずなのに・・・在日韓国人とはそういう連中なんですよ。朝鮮人売春婦を演じたのが大阪の在日韓国人なら「慰安所を管理する日本人女性」を演じたのも在日韓国人!ww  おまけに、朝鮮人売春婦を連行する日本軍兵士も神奈川の在日韓国人が演じてます。日本は本当に「優しい国」だと思いませんか? 私たち日本人は、いつまでこんな韓国人の下手な芝居に付き合わなきゃいけないのでしょうか? By なでしこりん
AD