あなたは東京・新大久保の本当の姿を知っていますか?
.....北朝鮮から覚醒剤、韓国からは売春婦!誰が日本に呼び込んでるの?


.....なでしこりんです。まさに「またか~!」ですよね。もちろんこれだって「朝鮮人犯罪の一角」でしかありません。日本に帰化して、日本人名を名乗ってイギリス人女性、ルーシー・ブラックマンさんを 殺した「織原城二(帰化前の本名は金聖鐘(キム・スンジョン)」の例もありますからね。 朝日新聞なんかは、絶対に「在日犯罪者は本名報道せずに日本人に罪をなすりつけること」を社是にしているトンデモ新聞社! 朝日の読者にとっては在日犯罪なんて日本では起こっていないことにさえなっています。 記事は産経新聞系のFNNからです。

     

.....無修正のわいせつDVDを大量コピーし、2億7,000万円を荒稼ぎしていた男2人が逮捕された。 韓国籍の無職・岩城慶雲こと、李慶雲(リ・ケイウン)容疑者(49)ら2人は、違法にコピーした無修正のわいせつDVD8万枚を、東京・板橋区の住宅で製造し、販売目的で持っていた疑いが持たれている。

.....李容疑者らは、DVDをインターネットを通じて1枚2,000円で販売し、3年間でおよそ2億7,000万円を稼いでいた。  調べに対し、李容疑者は容疑を認めていて、「ギャンブルでできた借金の返済に充てるためにやった」と供述している。 (フジテレビ系(FNN)2月26日(金)http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160226-00000372-fnn-soci

 
 

..... 東京・新大久保の実態を知ってるくせにみんな知らないふり

.....東京・新大久保 で「韓流ブーム」が騒がれていた頃、実は、新大久保は「韓国人売春と違法DVDの街」ということをほとんどのマスゴミは「見て見ぬふり」をしてました。そりゃ、著作権無視でただで違法コピーするだけですから韓国人が大もうけできるのは当然です。しかも、日本のマスゴミやタレントが「タダで宣伝してくれる」わけです。日本で一財産作って韓国に逃げ帰った韓国人犯罪者は多いと思いますよ。

 
   北朝鮮から覚せい剤、韓国からは売春婦! 誰が日本に呼び込んでるの?

.....今回は 「無修正のわいせつDVD」ということですが、これは暴力団の商売でしょう。聞くところによると日本の大手の暴力団幹部の中にも韓国朝鮮人が多いとか。在日の場合、韓国と北朝鮮の境目のない連中も多いそうで、韓国から売春婦を仕入れ、北朝鮮からは覚せい剤を仕入れることもできるとか。まさに「犯罪民族シンジケート」ですね!

 
新大久保在住の日本人の苦しみの声に耳を傾けたマスゴミはゼロだった!

.....結局のところ、在日韓国朝鮮人にとっての日本は外国なんでしょうね。だから、「ウリたちは日本の法律を守る必要はないニダ」ということなんでしょうか? 外国人犯罪者はどんどん国外退去させるべきですが、なぜか、日本の出入国管理法には「在日特権」があり、在日韓国朝鮮人が日本で犯罪を犯しても退去強制されることはまずありません。でも、そういう甘い対応が、朝日新聞の在日犯罪隠しと同様に「在日犯罪を助長している」と思うんです。 日本は外国人犯罪者に甘いままでよいのでしょうか? By なでしこりん

.....なぜ左翼たちは在日犯罪を「見て見ぬフリ」をするのでしょうか?

AD