スイスでは外国人の生活保護不正受給は国外退去処分ですが・・・
.....一方、日本ではなにゆえか、在日が国外退去させられることはない。


.....なでしこりんです。今日も「在日犯罪」の話題です。お金があっても日本政府からだまし取る。これって、在日韓国朝鮮人社会では「日本&日本人への犯罪を奨励する教育」でも行われているのですか? 記事は産経新聞からです。

 

生活保護費を不正受給 容疑で韓国籍の43歳女を逮捕
..........デリヘル経営 3千万円の売り上げ隠し 京都府警

.....デリヘル店の経営で得た3千万円以上の売り上げを隠し、生活保護費数百万円を不正に受給したとして、京都府警は25日、詐欺の疑いで、 京都市伏見区深草西浦町、韓国籍でデリヘル店経営の白順子(ペク・スンジャ)容疑者(43)=風営法違反容疑で逮捕、処分保留で釈放=を再逮捕した。 府警によると、容疑を一部否認しており、「デリヘルで稼いだ金は借金の返済などに使い手元に残らないので収入とは思っていなかった」と供述しているという。

.....逮捕容疑は、デリヘル店の経営で得ている収入を隠し、平成27年2月~同年12月、 京都市内の福祉事務所から生活保護費約317万円をだまし取ったとしている。 この期間にデリヘル店の経営で少なくとも約3100万円の売り上げがあったという。 府警によると、平成22年2月、営んでいた飲食店が経営不振などと市内福祉事務所に説明し、生活保護費を申請。 総額約1900万円を受給していたという。

.....白容疑者は平成21年ごろから韓国デリヘル店を経営。約7年間で9千万円近くの収益を上げていたという。 また、平成26年12月ごろ、ゲストハウスを運営するため、他人名義で嵐山に数千万円の不動産を購入していたとみられる。 (産経WEST 2016.2.25)
http://www.sankei.com/west/news/160225/wst1602250070-n1.html

 
デリヘルとは売春のことですよ!

..... 「デリヘル で稼いだ金は借金の返済などに使い手元に残らないので収入とは思っていなかった」・・・これって在日がバカなのかウソツキなのかどっちなんでしょうね?ww 借金って、「他人名義で嵐山に購入した数千万円の不動産」のことなんでしょうか?ww 在日韓国朝鮮人が日本国内で土地を買い、ビルを建てられるのは、こういう「錬金術」が在日社会に浸透しているからでしょうね。 「日本からだましとっても蓄財するニダ!」とかね!

 
日本も全ての外国人犯罪者を日本から追放すべき!

.....スイスでは 外国人による「生活保護不正」は問答無用で国外退去処分と決まっています。そこには何の情状酌量も存在しません。なぜなら、生活保護の費用は国民の税金であり、スイス国民全体への犯罪であるからです。ちなみに、日本における生活保護費の国と地方の負担割合は、「生活保護支給額の4分の3は国庫負担金、 残りの4分の1と事務費などは地方負担」と決まっています。もちろん両方とも私たちが納めた税金です。あなたはご存知でしたか?

.....日本人全体の生活保護受給率   3・1%
.....在日韓国朝鮮人の生活保護受給率     14・2%
  ....http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141016/dms1410161550006-n1.htm

.....私は 個々の在日韓国朝鮮人を敵視するつもりはまったくないのですが、少なくとも民団や総連は「反日組織&犯罪組織」と考えるべきだと思います。なぜ、日本の生活保護制度において、在日韓国朝鮮人のみ受給割合が突出して高いのか? これはもう「日本に政府にたかる。そのためにはウソをついてもかまわない」という詐欺が組織的に行われているからに他なりません。あの有名な「スヒョン文書」の中でもは在日韓国人が民団の支部にナマポマニュアルがあることさえ宣伝しています。

日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。

年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

.....(全文はこちらで読めます→ http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12075720080.html

    

.....なぜ、在日韓国朝鮮人は日本人から特別に嫌われるのか? 答えは明白じゃないですか! それは在日社会が犯罪実行組織であり、犯罪容認組織だからです。実際、多くの在日韓国朝鮮人が「同胞の犯罪を見て見ぬふり」を続けているでしょう。こういう恥ずべき行為を在日韓国朝鮮人みずからが批判しない限り、「在日は犯罪者」という非難は続くでしょう。在日社会はそれでもよいのですか? By なでしこりん
AD