ここまで偏向したプロパガンダ番組を見たのは久しぶりです!
こんな失礼な放送はアメリカの共和党に通報すべき内容だと思う!

なでしこりんです
。テレビ東京の主要株主は日本経済新聞社ですが、今日のテレビ東京の「日経スペシャル 未来世紀ジパング」はひどい偏向番組でした。だいたい、池上彰って引退宣言したんじゃなかったの?ww 中途半端な英語力で「直撃取材を偽装」しないでほしいわ!ww

              

しかし 「移民を歓迎しないのは底辺労働者だけ」という主張は異常だと思うし、「イスラム教は平和と安寧を願う宗教です」なんていうコメントを取り上げるのなら、シリアで発生した爆弾テロは「どこの宗教なん?」と聞きたくなります。イスラム教は「男女不平等の宗教」なんですが!

             

番組で トランプさんを批判するとしても、トランプさんをけなすだけのゲストというのも異常でしょう。少なくとも一人ぐらいは共和党を支持しているアメリカ人を呼ぶのが公平じゃないかな? 今回、取材に協力したアメリカ人たちは、自分たちがこんなにもネガティブに取り上げられているのを知ったら激怒するんじゃないかな。これって、ものすごく無礼なことですよ。

 
銃社会を批判する一方、日本の9条は平和憲法って!ww

結局、日本経済新聞の中には「日本にも移民を!」と考えている連中がいるのでしょうね。でもね、日本経済新聞社が民主党政権時代におこなった「みんなで中国に工場を持とう!」というキャンペーンのせいで、どれだけ多くの中小企業が中国で無残なことになったか! それこそ、日本経済新聞社に恨みを抱いている人も大勢いると思うんです。日本経済新聞社とテレビ東京、そして池上彰たちはあまりデタラメな放送をしないほうがいいと思うわ。

 
メキシコ国境の自警団を移民反対の底辺労働者と決め付け

トランプさん やクルーズさんを支持している共和党員を「右派キリスト教徒と退役軍人と全米ライフル教会」なんていうレッテルを貼っても、トランプさんはこれからも多くのアメリカ人から支持されるでしょう。共和党支持者を白人だけの、偏屈な愛国者のアホの集団と描くだけでは、アメリカ人の置かれた状況は何も見えてこないし、それこそ、取材を受けた人たちに極めて失礼であり、独善的な「左翼的な視点」での番組作りでしかなかったと思います。

 

移民排斥 が起こるのは、受け入れ側に問題があるんじゃありません。要は移民の側に問題がありすぎるから受け入れ側の態度が硬化するだけです。もし、日本国内においても韓国朝鮮人犯罪がこんなに多くなければ、日本人は誰も在日の存在を問題視しなかったはず。加害者を弁護して、被害者を非難するやり方は絶対に間違っていると思います。 By なでしこりん

AD