朝鮮の身分差別制度を廃止したのは日本ということを知ってた?
憎悪の細菌を持つ朝鮮人たちが日本に憎悪をばらまいている?


なでしこりんです。世界中の言語の中には「憎悪表現」と呼ばれる言葉があります。実は、日本は憎悪表現が大変少ない国の一つであり、その逆に憎悪表現が大変多い国が韓国・北朝鮮という報告を見たことがあります。今日はまず「afp」の記事からです。

 
  北朝鮮の運動会の一こま この鬼ババは・・・・・

韓国政府は21日、北朝鮮に対し、朴槿恵(パク・クネ)大統領(64)を「狂った雌犬」呼ばわりするような「低劣」な言葉による個人攻撃をやめるよう強く求めた。

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、21日付の紙面で、朴大統領が核実験と ミサイル実験を行ったとして北朝鮮への制裁強化を求めていることを痛烈に批判。1ページ全面を割いて、 「殺人悪魔」「もうろくした老婆」などの表現で、制裁強化は朴大統領による北朝鮮政府転覆の試みだ とする非難を展開した。

労働新聞は、さらに「朴槿恵という名の尾のない狂った雌犬が、既に(朝鮮半島)分断の悲劇に苦しむ人民にさらなる苦難をもたらそうとしている」とこき下ろし、別の記事でも、開城 工業団地の閉鎖によって韓国企業に多大な経済損失をもたらした「愚か者の中でも一番の愚者」と酷評。 「この無能で道徳的に堕落した人間は、(中略)自国民はもちろん自分以外の人間全てに対し 一片の善意さえ決して見せることはない」などと糾弾した。

これを受け、韓国統一省は同日「北朝鮮が、わが国の国家元首を標的とした卑劣で低俗な言葉による個人攻撃を行ったことに、強い遺憾の意を表明する」との声明を発表し、ただちに中止するよう求めた。(AFP)
http://www.afpbb.com/articles/-/3077804 

                  

「雌犬」 は「bitch」が有名ですが、単純に「牝の犬」の場合は「female dog 」です。ですから、牝の愛犬に「このbitchめ!」と言ったら犬に怒られるかも。「bitch」は「son of  a bitch(サノバビッチ)」という憎悪表現も有名ですが、こういう表現を外人さんに不用意に言うと大事になるそうですからご注意を! 私たち日本人が考えているほど「人間は寛容ではない」のです。少しでも世界に目を向ければ、海外ではいとも簡単に人が殺されています。

     
白丁賤民は「身分を示すため」に白以外の衣服を着ることを禁じられていました。

そういえば、北朝鮮が韓国の 大統領に対して「白丁(ペクチョン)」と呼んだことがあります。白丁は李氏朝鮮時代の朝鮮人の半数を占めた「賤民(せんみん)階級」のことです。ですから、常識的に考えれば、「韓国朝鮮人の半数は白丁だった」わけですから、北朝鮮人の半数も賤民階級のはずです。

 
伊藤博文公

ちなみに、この白丁という差別制度を廃止したのが、日本政府肝いりの「統監府」。統監府の初代統監は伊藤博文公であり、何を隠そう、この統監府こそが「朝鮮人奴隷」を解放した組織でもあるんです。そういう大仕事してくれた伊藤公を暗殺したのが安重根というバカ。

統監府は1909年に戸籍制度を朝鮮に導入し、李氏朝鮮時代を通じて人間とは見なされず、姓を持つことを許されていなかった白丁などの賤民にも姓を名乗らせて戸籍には身分を記載することなく登録させた。これにより、身分開放された白丁の子弟も学校に通えるようになった。身分解放に反発する両班は激しい抗議デモを繰り広げたが、身分にかかわらず教育機会を与えるべきと考える日本政府によって即座に鎮圧されたhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E6%9C%9D%E9%AE%AE#.E8.BA.AB.E5.88.86.E8.A7.A3.E6.94.BE

 
   パク・クネの父親、パク・チョンヒは小学校教師から日本軍軍人→韓国大統領になった!

この話は、以前、「韓国大統領、パク・クネは実は賎民の生まれだった?! 」の記事でもご紹介しましたが、もし、日本政府が、朝鮮半島の「身分差別」を放置していたら、パク・クネ大統領の父親であるパク・チョンヒは小学校にさえ行けませんでした。と同時に、身分差別の上にあぐらをかいていた李承晩のような両班(ヤンバン)階級から日本は恨みを買うこともなかったでしょう。日本は李承晩から「差別をする特権」を奪ったのですから。

 
日本を非難するためのお金とヒマはあるニダ!

最近は 「日本は差別国家」という宣伝活動に熱心な集団がいますが、よく調べてみると、そういう動きの背後にいるのは韓国人か朝鮮人。もしくは、朝鮮人から日本に帰化した帰化人左翼ばかりです。これは朝鮮総連・朝鮮学校ばかりだけではなく、韓国系の民団さえもやっています。ある意味、「憎悪という細菌に汚染された民族」が日本でも憎悪をばらまいているわけです。ただ、この朝鮮由来の憎悪病には治療方法はありません。あえていえば「社会からの隔離」ぐらいですかね。

 
日本侮辱活動 これは民団の連中!

日本人 の多くは憎悪に慣れていません。なぜなら、もともと日本社会には憎悪はそれほどなかったからです。だから、在日韓国朝鮮人から「お前の発言はヘイトスピーチニダ!」と言われると緊張し萎縮してしまいます。でも、差別をまき散らしているのは誰か?これはもう明らかですよね。日本で「日本は差別国家ニダ!」とわめいてる連中の人種は何か? アメリカ人ですか? インドネシア人ですか? 答えは・・・・韓国朝鮮人だけです。By なでしこりん
AD