偽装団体を使っての宣伝活動は有権者をだます詐欺行為でしょ!
   日本共産党&民青は「無党派に成りすます」のはやめてください!

なでしこりんです。共産主義者たちがよく使う言葉に「プロパガンダ(propaganda)」という言葉があります。「人をだますためのウソを使った宣伝」は昔からありましたが、現在のプロパガンダの意味を決定付けたのはソ連共産党による「ウソを使った政治宣伝」であり、その流れは、中国共産党や日本共産党にも脈々と引き継がれています。「革命のためなら人をだましてもかまわない」。今日は日本共産党のプロパガンダの話題です。

 

日本共産党 の部署である青年学生委員会が「民青同盟員に一般学生のフリをさせて『SEALDs(シールズ)』という偽装団体活動をさせている」と指摘する声があります。なぜ、日本共産党は「日本共産党や民青同盟」と堂々と名乗って活動しないのでしょうか? 日本共産党にとっては「ウソも方便」なんでしょうか?共産党員や民青同盟員は「心の呵責」を感じないのでしょうか?

  T-nsSOWL 全国一斉高校生デモ (東京)の実態           

日本共産党 は「シールズ=民青」という実態がバレているにもかかわらず、今度は高校生向けの新たな団体「T-nsSOWL 」を偽装しています。これは今年の参議院選挙から「18歳選挙権」になることを見通してのプロパガンダですが、もちろん高校生の人たちだって、共産党のウソはお見通し。写真に写る前列だけ「民青・高校生班」の数少ないこ構成員を並べているだけ。いくら親が共産党員でも、こんな場に連れ出される高校生もたまったもんじゃないよね!

日本共産党 による「偽装デモ」はすでにネット上で話題になっています。いわく、「全国一斉高校生デモ、中高年だらけ」、「nsSOWL 全国一斉高校生デモ とりま日本共産党の街宣車を使用」などと日本共産党による一般高校生を偽装した捏造デモの実態を指摘する声が上がっています。でも、共産党にとっては、「ウソがばれても」いいんです。要するに、共産主義者によるプロパガンダは、事実を見抜けない人に「高校生もデモをやっているのか」と思わせることが目的ですからね。

実際、共産党の新聞やビラでは、「こんなにもたくさんの高校生がデモに参加した!」と記事を捏造しますよ。そして、「選挙の時は共産党に投票して」となるわけです。でも、ウソを平気でつく共産党をあなたは信じられますか?

この写真 は「みう ◡̈♥︎  @Miu2015Uyo 」さんがツィッター上に上げてくださった写真です。ネット上ではこの宣伝カーを「日本共産党の宣伝カー」と書いている方がおいでですが、実は共産党だってバカじゃない。まあ、もし、このデモの主催者が高校生だとしたら、宣伝カーをレンタルするお金はどうしたのでしょうね。これはもちろん、「共産党の車」なんですが、じゃあ、あの白で隠された部分に「日本共産党」とあるかというと、実はないんです。  

 
 
「大宮61-29」の街頭宣伝カーですね! 調べたら・・・・ あった~!  


   
  「大宮61-29」の街頭宣伝カーと伊藤岳氏の正体
 
「民主県政の会」 と書いてありますが、もちろん「民主党」とは一切関係ありません。これも「共産党の偽装団体」の一つです。紛らわしい連中でしょ!ww  ちなみに「伊藤 岳」というのは生粋の共産党員の方です。

まあ、共産党は偽装が大好きな政党ですからね。あらかじめ突っ込まれてもいいように、「あれは共産党の宣伝カーではありません」という工作をやってるんです。でも、「nsSOWL 全国一斉高校生デモ」で使われた宣伝カーは「共産党の持ち物」であることは間違いないし、「全国一斉高校生デモ」の真の主催者は「日本共産党&民青」であることも間違いないんじゃないかな。 この推理、間違っていますか?

日本共産党員 のみなさん、民青同盟員のみなさん、共産党の支持者のみなさん、どうか「有権者をだます」ような姑息なマネは止めてください。あなたたちは共産党や民青と名乗ることにデメリットを感じているのですか? 共産党や民青と名乗ると票が逃げるから偽装するのですか? それって詐欺師と同じやり方ではありませんか? 正々堂々と行動ができないのなら共産党員や民青同盟員であることを辞めるべきです。あなただって、偽装工作にかかわっていて本当は「心の痛み」を感じているんじゃありませんか? By なでしこりん

日本国民を平気でだます共産党は政党失格だと思う!

AD