韓国は「日本人に嫌われることをしている」自覚はあるニダカ?
韓国は遅かれ早かれ北朝鮮か中国の属国になるしかない!

なでしこりんです。「情報操作」っておもしろいですね。「Yahoo(ヤフー)japan」の筆頭株主は韓国系日本国籍者の孫正義率いるソフトバンク。ある意味、「在日ネットワークが日本を牛知っている」というのはあながち誇大妄想とは言えないような。 時事通信の記事にわざわざ「見出し」までつけて、トップニュースにしているヤフーニュース担当者のご苦労に頭が下がります。ww

 

「韓国嫌い」30%台に低下=2年7カ月ぶり―時事世論調査

時事通信が11~14日に行った2月の世論調査によると、「嫌いな国」(複数回答)に韓国を選んだ人は前月調査から5.1ポイント減の38.6%だった。 2013年8月から40~50%台が続いており、30%台に下がったのは2年7カ月ぶり。 昨年12月の慰安婦問題をめぐる日韓合意を契機に、核実験や長距離弾道ミサイル試射を強行した北朝鮮への対応など政府間の協力を強めていることが影響したもようだ。嫌韓ムードが今後も沈静化に向かうのか注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000088-jij-int

 
日本人が韓国を嫌うには理由がある!

私は 「時事通信」は「少しはましなメディア」だと思っていたのですが、こんな「調査」までやっているんですね。でも、この記事はおかしくありませんか? 「日本人が嫌いな国」という調査をしておきながら、その嫌いな国のランキングが一切かかれていません。 つまり、この記事の目的は、「日本では嫌韓度が下がっています」という雰囲気を作るための「ニュース」なんですよね。

記事 にはありませんが、「日本人が嫌いな国」のランキングは、「1位 中国 2位 北朝鮮、3位 韓国」でよいのでしょうか? なんだか「涙ぐましい努力」なのは、「38.6%」を「30%台」に置き換えていること。四捨五入したら「40%台」ですよね。 なんだか、ヤフージャパンの在日担当者が「ウリたちは嫌われていない。ウリたちは嫌われていない」と呪文を唱えながら記事を書いていそう!ww

一方、韓国ではこんな記事が話題になっていました。韓国はすごい国ですね。小学生にまで「反日教育」を叩き込むんですから。この少女の5年先、10年先はどうなるのやら?

   
  韓国釜山の日本領事館前だと完全なジュネーブ条約違反ですね!

イ・ボヨン「民族は一つ」事務局長は8日午後、釜山東区の日本領事館 前で「少女像守り」1人デモを行った。写真は娘のクォン・ジウォンさん(9歳)がママを応援する ためにデモ現場を訪問したところ。

「日本がハルモニたちに悪い事をした事実は学校で習ってよく知っています。心から謝るのが当然です。ハルモニたちがこれ以上、痛くなかったらいいですね。」

クォン・ジウォンさんは幼いながら素晴らしく話した。正月当日の8日午後12時30分、普通、同じ年頃なら祖父母の愛を一人占めしている時間にママに会いに釜山東区の日本領事館の前に向かった。ジウォンのママはイ・ボヨン(39)さんは「民族は一つ」事務局長だ
。 (韓国日報 以下ソースhttps://www.hankookilbo.com/v/a4373947529c44dba28e10232d7236b9

 
この子は記事とは別の韓国人少女

私が 注目したのは、韓国人少女の発言。「日本がハルモニたちに悪い事をした事実は学校で習ってよく知っています」・・・・これが仮に「母から聞いて知っています」なら、「この親にしてこの子あり」で済む話です。しかし、彼女は「日本がハルモニたちに悪い事をした事実は学校で習ってよく知っています」と言っています。「韓国の罪深さ」を感じませんか?

韓国 の現在の「教育界」はすでに北朝鮮従属派の左翼教員が多数派を占めています。北朝鮮は日米韓の分断を狙っていますから、ことさら「反日をあおる」ことに熱心です。この少女の母親の「民族は一つ」事務局長もそういう系列の人物でしょう。

 
日本の学校教育ではこういう教育はありません。

韓国 での教育での基本は、「日本人は劣等な民族である」ということからスタートします。韓国人が平気で日本人のことを「倭猿」や「チョッパリ(豚の足)」と呼ぶのは「日本人は人間以下である」と学校で教わるからです。学年が上がるにつれて「劣等」に「醜悪」が上乗せされます。でもそういう憎悪教育が生み出す結果は何なんでしょうね?

韓国 世宗大学のパク・ユハ教授の給料が差し押さえされることになったそうです。パク・ユハ教授はその著書「帝国の慰安婦」の中で、元慰安婦に直接インタビューを行い、「事実の掘り起こし」をしようとしただけです。ところが、いわゆる「自称慰安婦婆」から名誉毀損で訴えられ、損害賠償金として大学の給料を仮差し押さえされることになったんだとか。どうやら韓国でも「親日有罪、反日無罪」のようですね。 こんな韓国にあなたは親しみを感じられますか?

 
「北朝鮮の公安に逮捕される市民」という説明が付いた写真

いくら 日本国内で「韓国は反日ではありません」と情報操作を試みても、現実の韓国は反日国家であり、その度合いは今後ますます高まるだけです。それこそ、パク・クネ大統領が、李承晩をまねて、大規模な赤狩りでもしない限り、韓国は北朝鮮か中国に併合されて、共産党体制国家の一部になる以外の道は残されていません。北朝鮮には「反体制派」も「親日派」もいません。みんな殺されてしまいましたから。 韓国もいずれそうなります。 By なでしこりん
AD