在日社会の金と人が北朝鮮に悪用されていませんか?
在日社会が北朝鮮独裁体制と闘うなら日本人も応援すると思う。

なでしこりんです
。「なでしこりんは在日が嫌い?」と聞かれることがありますが、私は「在日だから嫌うんじゃないよ。反日だから嫌いなんだよ」と答えるようにしています。在日韓国朝鮮人の皆さんの中から「私は日本のために戦うよ」と言ってくれる人が出てくることを期待しています。まずは産経の記事からです。

   

政府が科している経済制裁の一環で、輸出が全面的に禁止されている北朝鮮に日本国内の日用品を不正輸出していた として、京都府警と神奈川、島根、山口県警の合同捜査本部は18日、外為法違反(無承認輸出)の疑いで、韓国籍で貿易会社「聖亮商事」(東京都台東区)社長、金賢哲容疑者(48)=東京都足立区=を逮捕した。合同捜査本部は同日、関係先として同社のほか、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の経済団体「在日朝鮮合営経済交流協会」も家宅捜索した。 (中略)
 
逮捕容疑は、平成26年1月2日、制裁で輸出が禁止されている段ボール187箱分の日用品をシンガポール経由で北朝鮮に輸出したとしている。北朝鮮国内の富裕層向けに、日本で流通する食器や食料品、衣類などを輸出していたとみられる。この輸出で約640万 円の収益を得ていたという
。 (産経新聞 以下ソースで) http://www.sankei.com/west/news/160218/wst1602180049-n1.html

   

記事 には一応、「北朝鮮国内の富裕層向け」とありますが、実際にはどうなんでしょうね? 「約640万 円の収益」程度の利益のためにやる犯罪なんでしょうか? これってズバリ言って、「日本国内からの北朝鮮への送金」なんでしょ?

 

今の時代、お金はネットで簡単に送金できますが、逆にネットでは足がつきます。そのために、一番安全なのが「手渡し」。以前は、新潟から出向する「万景峰号(マンギョンボンごう」に朝鮮学校の生徒を乗せて、「生徒に現金を運ばせた」という記事を読んだことがあります。パチンコ屋の中にも北朝鮮信奉者がいるようですから、それこそ日本から何百億という金が毎年北に送金されたのでしょう。今回もそれじゃないんですか?

 

韓国では  「慰安婦問題における日韓合意」で国家分裂の可能性もあるんだとか。パク・クネ政権の任期は2018年の2月までですから、あとちょうど2年。パク・クネ大統領も「任期切れ→逮捕」は嫌でしょうから、後継には与党系の人物を準備したいところでしょうね。しかし現時点では勝てる見込みはゼロ。このままでは「北朝鮮寄りの人物」が次期大統領になってしまいます。北朝鮮はその点では準備万端でしょうね。インチキ慰安婦を最大限利用しているのも北朝鮮従属派の左翼。北朝鮮の工作機関は腹立たしいぐらい優秀ですね!


 

だからこそ、日本国内にある北朝鮮の出先機関、朝鮮総連と朝鮮学校は閉鎖させるべきです。先日、日本にある朝鮮大学校の副学部長であった北朝鮮のスパイが逮捕されましたが、日本国内の在日韓国朝鮮人社会が、北朝鮮の独裁体制と対日、対韓工作の資金面、人材面を支えていると言っても過言ではないでしょう。いつになったら、在日韓国朝鮮人社会は、真にかわいそうな朝鮮人を助ける立場に立つのでしょうか? もし、そういう立場に在日韓国朝鮮人が立つのなら、日本人の多くは、在日社会を心から応援するんじゃないかな? By なでしこりん
AD