今年は「アジアの火薬庫」が爆発するかもしれませんね!
金正恩の「水爆ごっこ」に怒っているのはアメリカだけではない!

なでしこりんです
。 韓国における「暗殺事件」というと・・・・。1974年の8月15日、韓国のパク・クネ大統領の母親・陸英修女史は在日韓国人・文世光により銃撃され殺されました。文世光(通名は文原世光)は民団加盟の在日韓国人ですが、朝鮮総連大阪生野西支部政治部長の金浩竜から、「韓国の大統領を暗殺して人民蜂起の起爆剤」となれ」と扇動され、その気になります。

          

文世光は 大阪市中央区高津の派出所から拳銃を盗み、日本人の戸籍謄本を悪用して旅券を申請し、韓国に渡り、暴挙に及んだわけです。文世光はパク・チョンヒ大統領の暗殺には失敗し、その後、処刑されました。

  

韓国では 今でも「在日韓国人は危険分子」のイメージがあるそうです。そんなこともあるからでしょうか、在日韓国人は韓国に帰りたがりません。いや「帰れない」というのが正確なところでしょう。実際、先日も日本にある朝鮮大学の元副学部長が「対韓工作の元締め」として逮捕されました。韓国の国家情報院としては、のどから手が出るほど確保したい人物でしょうね。口を割らせれば、韓国国内の北朝鮮工作員を検挙できますから。今日は「レコチャ」の記事から。

 

2016年2月13日、露スプートニク(中国語電子版)は、韓国の国会議員が北朝鮮の指導者、金正恩氏を「消す」よう呼び掛けたと伝えた。 記事によると、韓国の与党セヌリ党の河泰慶(ハ・テギョン)議員は12日、韓国・YTNラジオの取材に対し、「4~5年内に金正恩を消さなければ、彼は核兵器で世界中を震え上がらせるだろう」とし、「朴槿恵(パク・クネ)大統領の任期中に、 日米との共同努力により金正恩氏が消されたことを、国際社会に向けて発表できるようにすべきだ」と語った。  (レコードチャイナ 2016年2月14日(日) http://www.recordchina.co.jp/a128982.html

 
交代要員?

「朴槿恵 (パク・クネ)大統領の任期中に、 日米との共同努力により金正恩氏が消された」って勝手に日米に期待しないで、韓国独自でやってください! でも、最近、「金正恩、暗殺」の記事をよく目にします。先日は「アメリカの暗殺部隊が韓国に派遣された」とか、トランプ氏も「金正恩は暗殺以上の死に方をするだろう」とか。火のないところには煙は立ちません。先日の長距離弾道ミサイルはアメリカをもちろん怒らせましたし、中国やロシアだって不愉快でしょう。もしかしたら「ある」かな?

 

北朝鮮も 北朝鮮で、「ソウルの町並みに似せた軍事演習場を作っている」んだとか。そういえば、中国軍も「台湾の台北」に似せた演習場で訓練してました。もちろん、それは偶然ではなく「予行演習」なんでしょう。もしかしたら、「霞ヶ関」に似せた演習場もあるかも。

 

2016年は 大変危険な年になりそうです。朝鮮半島は「アジアの火薬庫」であり、今、その場所で火遊びしている「裸の王様」がいます。サウジの原油安政策がイランつぶしにあるのなら、いずれは中東で戦争が始まるでしょう。人は目先の利益のためでも戦争を引き起こします。「日本は中立」などというのは完全な幻想であり、日本は「民主主義価値観を共有する国」と協力して活路を見出すべきでしょう。2016年は「新大東亜共栄圏の年」になるかもしれませんね! By なでしこりん
 
「おまけ」 気分転換に「韓国茶道」でお茶でも一服ww この水筒、うちにもあります!
    
AD