朝鮮学校の実態は金正恩への絶対忠誠をを誓う洗脳学校!
北朝鮮との関係を言われるのが嫌なら北朝鮮に帰れば済むこと!

なでしこりんです。「子供は保護すべきものである」という考えに私は完全に同意します。ただ、現行のような「少年法の適用は19歳まで」という年令範囲には到底同意できません。神奈川県川崎市で発生した「川崎中1リンチ殺人事件」。極めて悪質な犯行にかかわらず、在日韓国人を祖母に持つ主犯(犯行時18歳)への判決は「懲役9~13年」。検察の求刑が「懲役10~15年」ですから、なぜ、裁判官が「1~2年」まけてあげたのかも疑問です。裁判によって、求刑以上の判決もありますし、1人を殺して死刑になった犯罪者もいます。これって少年枠ですか?それとも在日枠での減刑ですか?

   
昭和46年6月18日付「やまと新聞」

韓国 に反日宣伝をネット上で行っている「VANK」という団体があります。アメリカ在住のトニー・マラーノ氏のホームページに悪質な嫌がらせメールを送信しているのがこのVANKの連中ですが、VANKの構成員のほとんどが韓国の小学生・中学生・高校生と言われています。小学生だって「ネトウヨ、死ね!」ぐらいは簡単に送信できます。日本国内で、日本人を侮辱する書き込みをしているのも在日韓国朝鮮人の学生が多いという指摘もあります。

  
韓国国内で反日教育を進めているのは北朝鮮従属派だとか

北朝鮮学校 (日本の朝鮮学校のこと)は何を教えているのか? 共産主義国家は子供たちに「思想教育」を行うことが知られており、北朝鮮学校でも「金王朝絶対崇拝と反日思想」を叩き込んでいます。北朝鮮における「異常なまでの個人崇拝」は皆様もご存知でしょう。ちなみに以下は日本国内にある北朝鮮学校生徒の言葉ですよ。

「金正恩元帥さまに最後まで従う」
「私の祖国は金正恩元帥さまだけだ」
「私たちの学校、総連を守ってくださる金元帥さまがいらっしゃれば怖くない」
「元帥さまだけを最後まで信じて従う愛国の柱に強く育ちます」

http://www.sankei.com/life/news/140121/lif1401210011-n1.html

 

朝鮮総連 と左翼は「朝鮮学校の生徒に罪はない。だから朝鮮学校にも補助金を払え!」と言いますが、北朝鮮学校はどう考えても「普通の学校じゃない」のは明らかですよね。

     
  作者の金漢一は現在、朝日新聞国際編集部に所属している。

北朝鮮 による「拉致被害者特別調査委員会の解体」が発表される直前に、北朝鮮総連(以下、朝鮮総連のこと)が、日本政府の制裁に対して「常軌を逸した反人道的行為だ」と声明を発表していました。北朝鮮の出先機関でしかない北朝鮮総連が「反人道的」って、「お前が言うな」のギャグですか?

 
北海道朝鮮初中高級学校元教員 張貴樹 を詐欺で逮捕!

北朝鮮学校、北朝鮮総連は「独裁国家北朝鮮の一部」です。北朝鮮学校、北朝鮮総連は「生徒をだし」に使っていますが、それは詐欺師による詐欺芝居でしかありません。日本人拉致という人権侵害を現在も行い続けている北朝鮮は犯罪国家であり、その犯罪国家を賞賛する連中もまた「犯罪者の共犯」でしかありません。犯罪者と同列視されるのが嫌なら、北朝鮮に帰国するか、北朝鮮と絶縁すればよいだけです。 By なでしこりん

AD