あなたはキ○ガイ国家・北朝鮮に道理が通じると思いますか?
北朝鮮犯罪国家に拉致された日本人は手段を問わず奪還すべき!

なでしこりんです。まだ2月ですが、今年の流行語大賞は「ゲスな○○」が有力候補ですね。ということで今日は「ゲスな政治家」のお話。毎度おなじみの民主党の参議院議員で、元日本共産党員・有田ヨシフのご登場です。

2年前 の話なんですが、民主党の捏造質問議員として有名な「徳永エリ」が参議院予算委員会で、安倍内閣の閣僚3名が靖国神社を参拝したことに対し、「拉致被害者の家族の方々は、実は非常に落胆をしているという声が聞こえてきている」と発言しました。もちろん、これは事実ではなく、このガセネタを流したことに対して徳永はこう弁解しています。「拉致被害者の落胆は、被害者家族の支援をしている同僚議員に頼まれました」。 同僚議員・・・・もうこれだけで同僚議員の正体判明ですよね。

 

北朝鮮 が自ら招いた制裁に対して「逆切れ」しています。北朝鮮は、「拉致被害者らの再調査を実施している特別調査委員会を解体する」と発表しましたが、この発表もおかしな話です。北朝鮮はすでに日本人を不当に拉致誘拐したことを認めています。拉致誘拐は犯罪行為です。犯罪を行っている側に「特別調査委員会を解体する」なんて言う権利はありません。北朝鮮は犯罪国家であり、こんな連中と外交を行う必要はありません。

にもかかわらず、民主党の参議院議員で、元日本共産党員・有田ヨシフはこんなことをツィッター上で発言しています。

有田芳生 @aritayoshifu 27秒前
拉致問題進展、困難の見方 「調査委解体」受け政府高官:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ2D7GFYJ2DUTFK01K.html

情報もない「別の政府高官」の無意味なコメント。相手あっての外交という基本認識がないからこうなる。  拉致被害者家族の本音が聞けない官邸や周辺の大失態だ。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/698158929004507137

有田の紹介は1分40秒からです!

馬鹿 につける薬はないようですね。徳永エリの捏造発言を見ても分かるように、「日本人拉致問題をアンチ安倍に利用してきた張本人」はコイツです。「拉致被害者が~」と言ってる割には「拉致被害者救出国民大集会」で参加者から罵声を浴びるのは有田だけです。みんな
有田の正体を知っていますからね。

 

先日も ご紹介しましたように、有田が「国会議員になりたい」と考え最初の足場にしたのが「新党・日本」。「共産党→新党日本→民主党」という有田のカメレオン人生には「無節操=ゲスな政治家」という言葉しか思い浮かびません。こいつは絶対に今年の選挙で落とさなければなりませんね!

 

最後に、拉致被害者家族の皆様の苦しみを取り除く方法は一つしかありません。北朝鮮は犯罪国家です。こういう連中には「相手あっての外交という基本認識」はまったくの無意味です。拉致されたら、取り戻すしかないんです。キチガイには道理は通じません。不当に日本人が拉致されたのなら、日本側も超法規で対応すべきです。

      
こんな連中を日本で保護する必要などありますか?

奪還の手段 は選ぶべきではなく、必要ならば犯罪国家北朝鮮を支持する北朝鮮総連や北朝鮮学校も日本から排斥すべきです。日本国内にいる朝鮮人は「かわいそうな朝鮮人」ではありませんよ。在日朝鮮人はすべて、北朝鮮の犯罪の共犯者です。犯罪共犯者の被害者芝居にだまされることは「連中の思うつぼ」でしかありません。 By なでしこりん

AD