もし民主党・菅内閣でなかったら救える命はもっとあったかも?
放射能拡散予測情報・SPEEDIを非公開にしたのも枝野ですか?

なでしこりんです。民主党がニセ維新のメンバーから「解党→党名変更」を求められていることはご存知ですよね。でも、現実問題として、今、党名を変えることは参議院選挙では致命的な不利になることに民主党の議員はみんな気付いているはず。民主党はなんだかんだと言っても、日本社会党の傍系でしかなく、その支持基盤は労働組合でしかありません。組織票を頼りしている政党は「常連客」のためにも簡単には看板を変えられないんです。

今日は そんな民主党の枝野幸男の話題。 こんな記事が毎日新聞に!

民主党の枝野幸男幹事長は7日、仙台市の会合で「近くにおかしな国があるからこそ個別的自衛権をしっかりやるべきだ。」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000069-mai-pol

う~ん、「近くにおかしな国がある」というのはどこを指しているのか? 韓国? 中国? それとも北朝鮮? すぐ後に「個別的自衛権」という言葉が続いてますから、枝野は「北朝鮮はおかしな国」と言いたいのでしょうね。これは枝野に同意せざるをえません。朝鮮学校の皆さん、「北朝鮮はおかしな国」なんですよ。理解しましょうね!

 
http://crx7601.com/archives/47790105.html

こちらの写真にはこんな説明が付いています。

紗蘭(SARA) ?@saracchidayo 2時間2時間前
先日、枝野幹事長とおしごとさせていただいてそのあとプリクラ撮ったんだよ?????????
最新機種、HIKARIで撮ったよ? 盛れた?(*^^*)


「おしごと」 の中身は確認してませんが、なかなか楽しそうな雰囲気ではあります。もちろん、枝野の顔は「詐欺プリ機能」で変えてあります。本物はこっちね

  
枝野って東日本大震災時の官房長官なんですね。しぶといわ~!

そういえば  東日本大震災時、「枝野の奥さんは子供を連れてシンガポールに逃げた」という「うわさ話」がネット上にありました。枝野は情報の中枢にいましたからね。ことの真偽は分かりませんが、枝野は「危険情報」を知りえる立場にはありました。当時の枝野は菅内閣の官房長官。文部科学省が管理していた「放射能拡散予測情報・SPEEDIの発表を非公開にしたのも枝野官房長官」という話は当時から出てました。そういう人物が現在も民主党の要職にいるのは不可解ですね。

   

枝野に 関しては、極左過激派の「革マル派」と関係の深いJR東労組東京地方本部と同大宮支部から推薦を受けていることは広く知られています。暴力革命を標榜している団体と関係しているされている労働組合と関係がある政治家って、民主主義社会では許されるのでしょうか? 私は枝野の外見と内実は相当違うような気がします。民主党にはこんな人材しかいないのでしょうか? By なでしこりん
AD