北朝鮮が「ロケットは水爆を搭載した最長距離運搬用」と自白!
それはミサイルでしょ!平和目的とか言ってた連中は息してます?


なでしこりんです。北朝鮮関係のニュースを聞くたびに、日本国内で北朝鮮を支持している連中はどんな気持ちかを想像してしまいます もしかして「北朝鮮を支持しないニダ!」と宣言すると身に危険が及ぶとか? まずは時事通信の記事から。

 

北朝鮮情勢に詳しい消息筋は10日、北朝鮮軍の李永吉総参謀長が今月初め、処刑されたという情報を明らかにした。 分派活動などの嫌疑という。 事実とすれば、金正恩第1書記は核実験や長距離弾道ミサイル発射で国威発揚を図る一方、国内的には軍幹部の粛清で引き締めも強めていたことになるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000078-jij-kr

 

「なでしこりん は共産党に厳しい」と感じておらえるかもしれませんね。でも、「共産主義は反対者を認めない政治体制」なんですよ。記事にある「分派活動などの嫌疑」なんて、まさに「違う意見の者はは絶対に許さない」ということですよね。中国では反対者は刑務所に入れられますが、北朝鮮では即処刑の世界が待っているようです。 日本共産党では?

 

映画 「スターリングラード」ではソ連兵を督戦するための「政治将校」が描かれています。共産党の軍隊には、軍人より偉い「政治委員」がいますから、今回、粛清された李永吉総参謀長の軍隊での正確な序列はわかりません。しかし、下っ端ではないことは確か。ちなみに金正恩はナンバー2であり、義理の叔父でもあった「張成沢」ですら処刑しています。北朝鮮では「金正恩の一存」が全ての法よりも優先するのでしょう。もしかして、日本の在日朝鮮人もそれでビクビクなのかな?

 

アメリカ の国歌の中に「ロケットの赤い閃光」という歌詞があるのには驚かされました。もちろん、ここに登場しているのは「平和目的の宇宙ロケット」ではなく、ロケット弾のようなものなんでしょうね。実際、ロケットとミサイルの言葉遊びでは北朝鮮を擁護できません。だって、北朝鮮の軍人がこんなことを発言してますから。

北朝鮮の尹東絃人民武力部副部長は8日「人工衛星打ち上げ」の祝賀大会で演説し、対北朝鮮制裁を目指す米国を名指しし「正義の水爆と最長距離運搬ロケットまで装備したわが軍の強力な威力の前に、これ以上生きられない」と警告した。  朝鮮労働党機関紙、労働新聞が9日伝えた。 。(共同) http://www.sankei.com/world/news/160209/wor1602090066-n1.html

「共同」 は共同通信。いわずと知れた左翼系通信社。そんな共同が、「北朝鮮の本音」をばらしてもいいのかな? 「正義の水爆と最長距離運搬ロケットまで装備したわが軍の強力な威力」って!ww 平和目的の宇宙ロケットじゃないの? ついでに「正義の水爆」って! 社民党や在日朝鮮人はどんな気持ちですか?

     

最初に 書きましたように、日本に暮らす在日朝鮮人はビクビクなんでしょうね。日本じゃなくて北朝鮮に! 「朝鮮学校の生徒は全員、北朝鮮に帰国せよ」と金正恩が命じたら、朝鮮学校の生徒は全員逃亡するんじゃないかな。まあ、現在の朝鮮学校の生徒の半数は「韓国籍」らしいので、もう体半分は逃げてますけどね。あの連中、絶対に「地上の楽園・北朝鮮に帰国せよ」と言われたら泣き叫ぶと思う。お芝居抜きで!

今回、総参謀長が処刑されたとなると、軍隊の中では必ず「やられる前にやるしかない」という空気が生まれるでしょうね。疑心暗鬼に陥った暴君は「全てが敵」に見えるのでしょう。金正恩の運命もそう長くはないかも? その前に、テレビゲーム好きという金正恩が、アメリカや日本に向けて「正義の水爆」を発射しないかが心配です。あなたは「北朝鮮暴発のリスク」が0%だと断言できますか? By なでしこりん
AD