北朝鮮のような独裁国家に肩入れするってどういう神経なの?
民主・共産・社民の中には特アのスパイたちが一杯いるかもね!

  なでしこりんです。先日、東京・小平市にある朝鮮大学校の元副学部長・朴在勲が北朝鮮直属のスパイの元締めであることが発覚し逮捕されました。朴在勲は日本を基点に韓国での反政府活動に従事していたことがわかっています。もちろん、日本国内でも反政府活動をやっていたのでしょうね。北朝鮮のお仲間が、呼ばれもしないのに声明を出していますよ。

           

北ミサイル発射 社民・又市幹事長「いたずらに『北朝鮮の脅威』あおるな」 
 
社民党の又市征治幹事長は7日、北朝鮮のミサイル発射について「わが国の領土と領海内に落下する可能性がありながら発射を決行したことは、民間船舶や航空、水産関係者、沖縄県民をはじめ国民に影響と不安を与えるものであり、北朝鮮政府に対し、強く抗議する」との談話を発表した。

又市氏は発射を「極めて遺憾」とし、「北東アジア地域の平和と安全に悪影響を及ぼすことが懸念される」と指摘した。一方で、「この機会に乗じて、いたずらに『北朝鮮の脅威』をあおり、ミサイル防衛システムの整備・強化や、『南西諸島防衛』名目の自衛隊の沖縄展開に利用することは、北東アジアの緊張関係をかえって増幅しかねない」とも主張した。

政府に対しては「国際的な協調体制を強化するなど、徹底した外交努力によって核とミサイル問題を解決すべきである」とした。談話の表題は「ミサイル」ではなく、「ロケットの発射」だった。 (産経新聞 2月7日(日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000556-san-pol

 
民主党の辻元清美はもともとは社民党。北朝鮮シンパの一人

はっきり 言って、社民党のような「泡沫政党」などどうでもよいのですが、社民党は民主党や共産党もつながっています。おそらくは、「北朝鮮による日本の政党への工作」は民主党や共産党にもおこなわれているはずです。

 

実際、民主党は北朝鮮とのつながりのある政治団体に7250万円もの寄付をおこなっていますし、日本共産党が、朝鮮総連差傘下の通信社に毎月、資料代と称して54000 円を支払っていることを先日お知らせしました。北朝鮮の核開発に日本の政党が関与している可能性はあります。もちろん、在日韓国朝鮮人による秘密資金も北朝鮮に流れているのでしょう。

 
核兵器を武器化して脅迫の道具にしているのはどこの国?

社民党 による「ミサイルではなくロケット」というのは北朝鮮の主張そのままです。では、社民党は、「北朝鮮の核兵器」は何と言い換えるのでしょうか? もしかしtw「核兵器ではなく原発」とか? ちなみに社民党は「原発をなくせ!」と主張している政党なんですよ。社民党は日本の政党ではありません。彼らは北朝鮮の工作機関なのかもしれませんね。

   

日本国内 には、中国のスパイ、北朝鮮のスパイ、韓国のスパイがたくさん入り込んでいます。「朝鮮総連や民団はスパイ機関」と指摘する人もいます。民団は「日韓の架け橋」ではなく「韓国のスパイ」なんでしょうか? こういう連中が、日本国内で「ヘイトスピーチを禁止しろ!」と叫んでいることに日本国民はもっと危機感を持つべきです。スパイは「私はスパイです」と言って彼らは近づいてきません。あなたの近くに「それらしき人」はいませんか? By なでしこりん

「関連記事」

日本共産党が中国と北朝鮮に献金? 共産党って中国や北朝鮮とはお仲間なの?
AD