民主党の「みじめな自虐ポスター」にドン引きする人続出!
民主党は「朝鮮ヤクザ」のような下劣な国会戦術を改めなさい!

なでしこりんです。今日のネット上の一番の話題はやっぱりこれですかね!民主党の輿石(こしいし)が今年で参議院議員を引退することを発表してしていますが、輿石といえば日教組。そして日教組といえば「自虐史観教育」ですよね。日本人は謙遜を美徳としていますが、謙遜と自虐はまったくの別物。さすが民主党は中国人や朝鮮人の政党ですね。ここまで見事な「自虐ポスター」は日本人では考え及ばないでしょう!ww
                 

   実は この自虐史観教育の根底にあるのが、中国人や朝鮮人の「対日史観」であることが愛国保守ネットユーザーの力で明らかにされてきました。日教組はもともとは社会党系(現在の民主党や社民党)と共産党系が共存していましたが、共産党が多数派になった東京や京都の日教組加盟単産を共産党系の「全教」として分派独立させたため日教組が分裂します。現在の日教組の教職員組織率は30%以下です。民主党支持の連合系の組合が共産党と組めない原因は実は共産党にあったんです。「殴った方は忘れても殴られた方は忘れない」ということです。

 
今度はパクリ民主党? いかにも朝鮮民主党ですね!

民主党 のこの選挙ポスターに関しては、さすがにこれが市中に貼られることはないでしょう。民主党は3月にも党名変更を行う予定ですからね。「民主党は嫌いでも」というフレーズは元AKB48の前田敦子さんの「私のことは嫌いでも 、AKBのことは嫌いにならないでください」の二番煎じ(パクリ)を狙ったのでしょうが、この手のフレーズは一部の信者以外には受け入れられないんじゃかな? まあ、民主党は好き嫌いの問題ではなく「政権担当能力がないから支持されない」だけなんですがね。それに民主党は「中国・朝鮮ベッタリ」ですし!

 

民主党 の枝野がおもしろいことを発言しています。沖縄県宜野湾市の市長選挙で自民・公明が推薦した市長さんが当選したことを受けて、

  佐喜真氏が再選したことを受け、安倍首相は25日、「良かったですね」と述べた。 一方、民主党の枝野幹事長は「宜野湾市民の民意の一側面が出ていることは間違いないと思いますが、沖縄県民の民意ということとは直接関係ない」と述べ、宜野湾市長選挙の結果が辺野古移設を巡る沖縄県民の民意とは関係ないとの認識を示した。 (共同通信)http://www.news24.jp/articles/2016/01/25/04320719.html

民主党 の枝野は極左の革マル派系の労組から政治献金を受けている政治家。こういう人物が民主党のナンバー2というのがいかにも民主党らしいわけですが、それにしても「宜野湾市長選挙の結果が沖縄県民の民意とは関係ない」というのはいかにも「民主主義を軽視する民主党の立場」を鮮明に示していると思いませんか? 「宜野湾市民は沖縄県民ではない」ww ならば自民党を多数派にしている日本国民の民意に民主党は従うべきではないですか?

 
民主党の尾立源幸らによる嫌がらせは悪質だった!

民主党の榛葉賀津也は小松長官が出席すべき委員会のない月曜日に抗がん剤の治療を受ける申請を出したところ、「国会審議をないがしろにしている」と辞任を要求。

民主党の斎藤嘉隆は、小松一郎内閣法制局長官が部下の携帯電話の資料を確認しながら国会で答弁 したことを「奇行」と批判し、更迭を要求。 これは民主党の白真勲による通告外の質問が原因。

民主党の尾立源幸は、小松長官が月曜日の午前中に通院があることを知った上で質問要求をおこない、「職務を果たしていない」と辞任を要求しました。

氏名不詳の
民主党議員が小松法制局長官に 「そのまま死んでしまえ!


あえて 民主党に助言するなら、今のような低俗な国会戦術を今後は一切やめるべきでしょう。私は民主党議員たちがガン治療中の小松一郎内閣法制局長官に浴びせた暴言を決して忘れることはありませんし、安倍総理の持病をあげつらった卑劣なヤジのことも忘れていません。今年になっても、安倍総理の施政方針演説中に行われえたヤジによる言論妨害も忘れることはないでしょう。

 
日本を分断することが民主党の目標!

果たして 民主党には「民主主義を守りたい」という思想があるのか? そこを日本国民は見ていると思うんです。反対のための反対。そのためには手段を選ばない。民主党の国会議員が「朝鮮ヤクザ」のような振る舞いをする限り、「民主党は嫌い」という日本国民が増えることはあっても減ることはないと思います。民主党は解党解散したほうが絶対にいい! 民主党支持者のためにもね。 By なでしこりん
AD