朝日新聞は在日韓国朝鮮人犯罪者の味方なんですか?
朝日新聞にいたって「家名の恥」でしかないんじゃないの?

なでしこりんです。今の日本で、朝日新聞社ほど日本国民に嫌悪されている存在はないんじゃないかな? 「慰安婦デマ」を世界中に拡散させたのは日本共産党と朝日新聞社。特に朝日が世界のマスゴミにデマを拡散させた罪は「万死に値する」と思いますよ。今日は「J-CAST ニュース 」が沈没する朝日丸の様子を伝えています!

 

週刊新潮が朝日新聞の給与削減と早期退職制度について報じている。地方支局にいる40代の中堅社員は社員専用のホームページを開いてビックリしたという。来年の給与改革で給与水準の抑制をするというのだ。  「平均年収は、16年度対比で約160万円減少する見込みです」。月に10万円以上減るというのだから相当ドラスティックなものである。

また、40歳以上で早期退職を募ると組合の機関紙にあったそうだ。 件の社員のように40代だとだいたい5000万円ぐらいもらえるらしいので、それを老後にとっておいて仕事を探すのも悪くないかなと週刊新潮に話している。2010年にも早期退職を募集したが、案の定、できる人間が辞めてしまうのだ。

それにしても朝日新聞の窮状は相当なもののようだ。<「この3年間で100万部落ち、昨年11月時点で660万部まで減りました。売り上げはこの10年で1000億円以上減少し、広告費も半分以下に減っています」(件の社員)> この頃の朝日新聞の紙面に活気がないのは、こうしたことが原因か、心配である。(J-CAST ニュース)
http://www.j-cast.com/tv/2016/01/22256362.html?p=4

 

世の中 には時代の進歩とともに淘汰されるものがいくつもあります。紙を媒体にした新聞も今後10年以内には消滅するでしょう。もちろん「情報産業」は人間に知的欲求がある限り、消滅することはないでしょうが、朝日新聞のような「在日犯罪を日本人の責任になすりつける」ような反日本人的なマスゴミは必ず淘汰されるべきです。

 

考えてみれば 「おかしなこと」だと思いませんか? 在日韓国人が日本人を殺しても偽名でしか報道されない。しかもその偽名たるや、偽名で公共料金を払い、その領収書を役所に持っていけば変えられる名前が通名なんですよ。在日の通名には何のいわれも意味もありません。在日にかかれば「東西南北」だって名乗れます。通名などデタラメな偽名でしかありません。

それを 朝日新聞は「在日犯罪は通名でしか報じない」と内規で決めているようです。他社が警察発表をそのまま報じても、朝日は通名をわざわざ調べて「在日犯罪者の本名隠し」を行っています。これって「異常な熱意」だと思いませんか? 犯罪者の名前は事実のはずです。にもかかわらず事実を伝えない朝日に新聞社の資格はありません。朝日は在日韓国朝鮮人のための広報紙でしかないのです。

 
早く逃げて~!

朝日新聞 の社員は早く朝日新聞を辞めるべきです。日本国民は節度のある人が多いですが、私は朝日新聞社員を見つけたら即座に「売国奴!」と叫ぶでしょう。朝日新聞は日本人を辱めてきたのです。もしかして朝日新聞社員はその責めを背負いたいのでしょうか? By なでしこりん
AD