「中指立てる」なんて行為は常識のある人間なら絶対にやっちゃダメ!
東京では「在日ヘイトアクション禁止条例」を作ったらどうかな?

なでしこりんです
。自民党の甘利明経済再生担当大臣への賄賂偽装事件。「これって何かおかしい」と感じているのは私だけではないはず。案の定、「週刊文春」に証拠をそろえて告発した人物と甘利さんの秘書がそろって失踪。常識的にみるならば「謀略事件」の臭いがプンプンしてきますよね。もしかしたら、大陸の人たちによる「仕込み(やらせ)」だったりして。それにしても、甘利さんも脇が甘いなあ。さて、時事通信がトルコの「事件」を報道してます。

 
東京新大久保の在日側の人物

トルコ西部イズミルの裁判所は20日、中指を立ててエルドアン大統領を侮辱したとして、女性に11カ月と20日の禁錮刑を言い渡した。国家指導者への侮辱であることを理由に執行猶予を認めなかった。女性は法廷で「何も罪を犯していない」と泣き崩れた。

女性は2014年春の地方選でイズミルの反政府集会に参加。会場の横を当時首相だったエルドアン氏が乗ったバスが通り過ぎる際、車に向かって中指を突き立てた。その後、話を聞いたエルドアン氏は「どうしたら女性がこんなまねをできるのか」と激怒した。

トルコでは最近、エルドアン氏に対する侮辱で訴追されるケースが増加。表現の自由をめぐり懸念が高まっている。(時事 2016/01/21)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2016012100515

 
これってまさか「香山○カ」さん?ww

日本国内 における「ヘイトスピーチ騒動」も実はあれも「仕込み(やらせ)」の可能性大。首謀者は韓国の国家情報院や在日民団の関係者じゃないかな? なんせ日韓のマスゴミを総動員してのプロパガンダでしたからね。 個人でできることではありません。問題視されたあのヘイトプラカードだって、「小道具」の可能性もあります。あの人たちは「自作自演」を決して恥じたりしません。「手段は選ばず勝てばよい」のが朝鮮人の価値観ですよね。

 
これも日本人による合法デモを妨害する在日側の参加者

その一方で、海外では大変無礼な行為とされるヘイトアクションが一切注目されなかったのも「在日ネットワーク」の情報操作の成果だったのでしょう。在日韓国人は「ウリたちは外人ニダ」ということを自覚しているようで、日本人のことを「JAP(ジャップ)」と呼びますし、日本人がやらない「中指を立てる行為」も至る所で見かけました。ああいう行為は、海外では「やる側の人間性が問われる行為」であり、常識のある人がやる行為ではありません。少なくともマトモな日本人は「ファックユー」なんて外国人のマネはしないでしょう。

 
トルコはイスラム世界では自由度の高い国でしたが・・・

私たち 日本国民にもなじみ深いトルコのエルドアン大統領。実はあの方、「トルコの世俗化」に反対の立場の政党出身者。イスラム原理主義者ではありませんが、「女性の自由を制限する側」の人でもあります。今回、エルドアン大統領に「中指を立てる行為」をした女性が禁固刑を受けたのも、彼女が女性だったからでしょう。

外国人犯罪は国外追放!
 
日本はスイスを見習おう!

私は 国家元首への無礼は罰してもよいと思っていますが、そこには当然「無礼な行為を罰する」のであって、「女性だから罰する」では世界からは理解は得られないでしょう。私は日本国内での「中指を立てる行為」は罰すべきと思います。だって、あれは「他人への明らかな侮辱行為」ですからね。そういう行為まで「表現の自由」で守る必要はありません。でも、あの「中指立て隊」の連中をみんな逮捕したら、日本の刑務所はブサヨと在日で満杯になるかも? 在日の皆さんについては、「実刑=朝鮮半島への強制送還」でもいいですね。そうすれば、日本からヘイトアクションとヘイトクライムが100%なくなりますから! By なでしこりん
AD