絶対にあかんでしょ!北朝鮮のような独裁国家を容認したら!
民主、共産、社民は北朝鮮アウシュビッツ国家を許せるんですか?


  なでしこりんです。私は基本的には「弱いものいじめは嫌い」ですから、社民党のような弱小政党には興味はありません。でも、最近は「北朝鮮による日本工作」がひどくなってきました。 社民党の背後にいるのが北朝鮮なら話は違います。北朝鮮は日本人を拉致したままの犯罪国家! こういう連中は叩かなくてはいけません。ということで一太刀!

 

社民党 の福島みずほは今年の夏の参議院選挙で改選される議員ですが、どうやら再選は厳しい状況のもよう。福島は比例候補ですが、社民党から当選できるのは1名。福島と同時に改選されるのが現社民党党首の吉田ですから、労組票は吉田で投票指示される可能性が大! というわけで、福島の再選は完全に絶望的なんですが、吉田を蹴落としても当選したい福島みずほのやけくそパフォーマンスがひどい!ww

 

19日午前 の参院予算委員会で福島みずほが、「緊急事態条項はナチスの国家授権法だ」と叫んだものの、ただのレッテル貼りと簡単に論破されています。ナチスって、社民党のお仲間の北朝鮮のことじゃないの? 民団関係者ですら北朝鮮のことを「アウシュビッツ国家」と呼んでますよ。実際、北朝鮮はナチスドイツ以上の人権弾圧国家ですよね。

 

今後、ネット上で在日朝鮮人組織によるネット工作がおこなわれるでしょう。「日本のこころを大切にする党」の中山恭子代表も「蓮池透さんは(北朝鮮の)工作関係者に利用されている」と指摘されているように、一般人や民主党や社民党の国会議員を使った反日工作が激化するでしょう。

 
「Quotes About North Korean Genocide(北朝鮮での大虐殺からの引用)」
http://quotesgram.com/quotes-about-north-korean-genocide/#Jxf0gZ173i

「現代のナチス」 は北朝鮮であり、その北朝鮮と深い仲にあるのが社民党、民主党、共産党です。彼らは日本を北朝鮮のような独裁国家にしたいのでしょうか? そんな無駄な努力するよりは、彼ら自身が北朝鮮に行って暮らせばよいのです。彼らにとっての北朝鮮は「地上の楽園」のはずですから! By なでしこりん

 
AD