今年の7月にある参議院選挙は日本の未来の試金石になるの?
日本の未来のためにみんなの力を結集して選挙戦を戦いましょう!

なでしこりんです。参議院神奈川選挙区の三原じゅん子さんの次は参議院東京選挙区の話題。なでしこりんは東京住みですから参議院選挙に立候補するであろう候補者のポスターはよく見かけます。一番よく目にするのが公明党の候補予定者(現職)のポスター。その次が共産党の候補予定者(新人)のそれ。3番目が自民党の中川 まさはる候補(現職)。

 

ポスター はほとんど見かけないけど、2010年の参議院選挙では民主党の蓮舫と小川敏夫、みんなの党の松田公太が当選しています。この時は、基礎票にまさる共産党の小池晃の方が優勢だったにもかかわらず、「松田公太と小池晃の顔比」になり、女性浮動票が全て松田公太に流れて松田公太の圧勝! そりゃ「紅の豚」と呼ばれている小池晃ですからね!見事、墜落していきました!ww

   
  みんなの党の松田公太議員 共産党の小池晃

2013年 の参議院選挙では自民党は丸川珠代議員と武見敬三議員の票わりがうまくいってW当選!得票数は2人合わせて167万7044票。最下位当選者が61万2388票ですから、東京自民党ががんばれば「自民のW当選」は十分可能です。この時は民主党は一人も当選できませんでした。(山本太郎なんぞが当選してしまいましたが・・・)

今回、自民党の中川 まさはる候補のポスターしか見かけないので「おかしいな」と思っていたのですが、もう一人の自民党の候補者が分かりました。これはあくまでも「ネット情報」でしかありませんが、おそらくは正解だと思います。 誰だと思いますか? あくまでも推定の話と断って・・・。

 

おそらくは菊川 怜 さんですよね! 彼女は東大卒のタレントさんですが、才色兼備の人だと思います。ただ、政治家というのは、民主党の蓮舫のように平気でウソをつける輩が人気を集めるのもまた事実。 菊川さんにどこまで人を引き付ける能力があるかは、実際に自民党の公認候補になってみないとなんとも言えません。でも自民党は組織政党。きちんと票わりさえできれば当選圏には届きます。菊川さんが丸川議員のように「愛国闘士」になってくれたうれしいのですが・・・・・。

 

今年の選挙 は「憲法改正に向けた選挙」になります。私は、日本だけが憲法を変えないことに固執するのはおかしいと思っています。世界中の国家が、国家の発展にともない憲法の改正をたびたび行っています。今や、日本の憲法改正に反対している総本山は中国共産党ですよね。その子分たちが日本国内でも中国様の命令でうごめいています。

    

私は 日本を愛する人たちは、日本人の力で日本の憲法を改正していくべきだと思います。その先頭に立っているのが安倍総理に他なりません。そのためには、参議院選挙は自民党を勝たせなければならないと思うわけです。日本の未来のためにもみんなでがんばりましょうよ!


『日本人がこの日本に生まれたことに幸せを感じる。そして子供たちが、日本という国に生まれたことに誇りを持てるという日本を創っていく。私は全力を尽くして参ります』 

自民党の安倍晋三議員が、自民党総裁選挙で勝利した直後に語った言葉です。日本の政治が混迷する中で、安倍総理ほど、きちんとした国家感を持つ政治家はいるでしょうか。そんな安倍総理に対する「売国マスゴミや反日左翼」からの個人攻撃のひどいこと。私たちはそんな安倍総理を「国民レベルで守る」ために立ち上がりました。どうか趣旨に賛同していただき、ふるってのご登録お願いいたします。 By なでしこりん

ここから→ http://group.ameba.jp/group/slmr71DH3mUO/


 
AD