朝日新聞による在日犯罪隠しはメディアとしての自殺行為!
もし政府が難民を受け入れなければこの少年は死なずに済んだのに!


なでしこりんです。「マスゴミの信頼性」は大変見極めが難しいです。中国のマスゴミのほとんどが中国共産党の統制下にあることはご存知ですよね。今日はロシアの「スプートニク」の記事2題。スプートニクは以前は「ロシアの声」と名乗っていた通信社です。あなたはこの記事が事実だと思いますか?

中学に通う、中東難民のムスタファ・アリ-ハジ・アリ(14歳)は、同年齢の女の子にうるさく付きまとっていたが、その事をアルミナス・ピレツカス君に注意された。ムスタファは、このことを根に持ち、アルミナス君を襲い、ナイフで殺害した。事件が起きたのは、今年初めて学校があった日のことだった。

アルミナス君の学友たちは、学校内の事件現場に花やロウソクをたむけ、冥福を祈っている。スウェーデンのマスコミは、この事件について、犯人の父親のコメントだけを伝えた。彼は「自分の息子を不愉快な目に合わせた、アルミナス君の方が悪い」と主張している。

一方被害者の両親のコメントは、全く伝えられていない。両親は「移民の子供達の振る舞いに対するクレームは、以前からあった」と述べている。今回事件が起きた学校では、つい最近、リトアニア出身の少女に対し難民少年らによる強姦未遂事件があったばかりだった。しかし、警察は、この件に特別の注意を払わなかった。
http://jp.sputniknews.com/life/20160117/1448683.html#ixzz3xWFtOa7g

 
1月11日、Arminas Pileckas 君はシリア系難民の同級生に刺殺された。
http://www.expressen.se/kvallsposten/sa-dog-arminas--ett-knivstick-rakt-i-hjartat/

この記事事実です。日本では現時点(1/18)ではスプートニクしか報道していませんが、スウェーデンでは1/12にすでに記事になっています。意外でしたか? ロシアは今は違いますが以前は「ソ連邦」という共産党一党独裁の国家でした。プーチン大統領の与党は「統一ロシア」。 大虐殺をおこなったロシア連邦共産党はすでに一野党でしかありません。しかし、プーチン政権下ではプーチン批判をしたマスコミ関係者が暗殺されるなど、報道の自由度はイマイチ。ただ、シリア内戦では現地(シリア側)に特派員を送ったロシアの報道は評価すべきという声はあります。情報は常に多角的で数は多い方がよいのです。情報の取捨選択は読者がすべきものであって、マスゴミや為政者がすべきものではありません。

そんな ロシアのスプートニクですが、「移民難民に不利な報道はしない」ことがバレたヨーロッパメディアにとっては「天敵」になるかも。ドイツなんぞは「ケルン大晦日の暴行事件」を4日間もスルーしましたからね。これって、ドイツのマスゴミがどれほど腐敗しているかをドイツ国民に教えました。ドイツメディアは「移民歓迎」はやっても「移民犯罪は隠す」ことをやったわけですから。


 
「難民歓迎」 このアホ3人は今は何を思う?


興味深い 記事をもう一つ。こちらは日本の朝日新聞。朝日新聞デジタルの画像でご紹介。

 

「無職 安東泰和容疑者」 詰めて書かれると名前がどれか分かりにくいですね。どうやら「安東 泰和」が名前のようです。関西の人なら「安東か。ハハ~ン」ですが、関西以外の人では「日本人でしょ」ぐらいの印象でしょうか?これが朝日新聞の「やり方」です。「山本芳弘さん」という日本人が殺されていても朝日新聞は「犯人の素性」を隠すんです。

朝日新聞 の異常な所は、警察発表では「韓国籍の無職、金洙吉」と発表していても、わざわざ通名を調べて「安東泰和」と報道すること。これって異常だと思いませんか? 朝日新聞社では「在日韓国朝鮮人は通名(日本人風の名前)で報道しなければならない」という報道規定があるのでしょう。でもこれって完全に「在日犯罪隠し」ですよね。 これと同じことが今、ヨーロッパで起こっています。共通点は「左翼」。 左翼って改めてキチガイだと思いませんか?

   
   今後はこういう主張も「ヘイトスピーチ」認定されてデモは禁止されるんでしょうね!

日本 で在日韓国朝鮮人への排斥感情を高めているのは間違いなく朝日新聞を始めとした左翼新聞でしょう。「朝日は朝鮮人犯罪を隠す」ということは日本国民の知るところになりつつあります。「凶悪犯罪は全て朝鮮人の犯罪」と思わせているのは朝日新聞の功績です。もし、ヨーロッパのマスゴミが「朝日の轍」を踏むならば、ヨーロッパでは間違いなく戦争になります。ヨーロッパの人たちは日本人ほど寛容ではありません。もしヨーロッパで戦争が始まったら真っ先に血祭りにあげられるのはマスゴミでしょう。それは日本でも同じです。朝日新聞の社員にはその覚悟はあるのかな? By なでしこりん
AD