日本人の死を喜ぶ連中に「人権」を認める必要はあるのかな?
日本人向けにヘイトスピーチを撒き散らす連中をほうっておける?

なでしこりんです。大阪市の「ヘ条例」については数多くの人たちがブログでの反対の声をあげておられます。中国が「言論の自由」を叫ぶ弁護士を逮捕し、言論弾圧に当たっているのを見ると、日本でもこの条例が「言論弾圧条例」に発展することを心配する声があるのは当然でしょう。もちろん「殺せ」なんていうのは論外であり、愛国保守運動にはそんなことを言う連中は「百害あって一利なし」です。記事は「共同・ロイター」からです。

 
これが韓国人の「共通意識」なんだろうか?

「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)と呼ばれる人種差別的な街宣活動の抑止を目的に、 実施団体名を公表する条例案が15日、大阪市議会の委員会で自民党を除く賛成多数で可決された。  同日夜に本会議で可決、成立する。市によると、ヘイトスピーチ対策を定めた条例制定は全国で初めて。 各地方議会が国に法規制などを求めているが、在日コリアンが多い大阪市は独自制度を導入する。

ヘイトスピーチは、東京・新大久保や大阪・鶴橋で一部の団体が「殺せ」などと叫びながらデモを繰り返し社会問題化した。 条例案に市民団体などが求めていた表現規制や罰則は盛り込まれず、抑止の実効性を疑問視する声もある。 (共同・ロイタ
ー)http://jp.reuters.com/article/idJP2016011501001602

「裁判費用の補助」 をやめたのは知っていましたが「表現規制や罰則は盛り込まれず」だったんですか? まあ、実質的に無害化されたのなら歓迎すべきですが、安心することなく注意深く運用を見ていきたいですね。でもこれって、韓国朝鮮人による「日本人へのヘイトスピーチ」には対応しているのでしょうか?

長野県 でのバス事故。  ネット上でもすでに数多くのスレッドが立っていますが、こんな書き込みがありました。(拡散してください) こういうやからは見つけて成敗することはできないのでしょうか?

9 :反日亭ホワイト:2016/01/15(金) 07:24:45.35 ID:BR14fekg0
倭*猿いい気味だ(ㅋ ㅋㅋ
も っ と 死 ね(ㅋ ㅋㅋ

14 :
反日亭ホワイト:2016/01/15(金) 07:22:51.07 ID:BR14fekg0
お前らは負けたんだよ
悔しかったら敵国条項撤廃させてごらん(ㅋㅋ ㅋ


9はもちろん 「【長野】軽井沢町でスキーバスが対向車線にはみ出し崖下に落下」への書き込み。14は「【政治】「慰安婦はビジネス」=自民・桜田議員が発言」への書き込み。日本語では見かけない「(ㅋㅋ ㅋ 」に特徴がありますが、これは韓国人が使う「フフフ」という笑いを表す表記です。この反日亭ホワイトというアホの国籍は分かりませんが「属性」は十分推察できますよね。こんなのが日本国内に生息していると思うと恐ろしいことです!

「ヘイトスピーチ騒動」 のスタート地点が「韓国による日本への侮辱」にあることは間違いありません。それに便乗したのが在日韓国朝鮮人であり、在日若者世代でしょう。「反日亭ホワイト」とは朝鮮姓の「白」のことかも知れませんね。でもこれって「個人のキチガイ」の問題でしょうか?

 

日本人 と韓国朝鮮人は「共通の価値観」などを共有していません。私たち日本人は日本国内に「日本人の死を喜ぶ民族集団がいる」ことを忘れてはいけません。私は今後も「韓国朝鮮人による日本人へのヘイトスピーチ」を取り上げていきます。死者を冒涜する連中を看過できるほど私は寛容な人間ではありません。 By なでしこりん
AD