神奈川県民の皆様はまず「神奈川新聞を止めること」から始めては?
日本共産党からすれば「北朝鮮の水爆は平和の力」なんですかね?


なでしこりんです。昨年、神奈川県川崎市で中学一年生の男子が集団になぶりころされる事件がありました。その事件の主犯の男の祖母が「在日朝鮮人」だと分かると、左翼メディアが一斉に報道自粛したことに驚いた人もおいででしょう。そういえば「東日本大震災」直前に発覚した「菅直人への外国人献金」。当時、首相の菅直人に政治献金していたのも神奈川に本店のある在日韓国人系の金融機関の元理事でしたね。神奈川県に在日韓国朝鮮人が多く、彼らのプロパガンダ機関が「神奈川新聞」。神奈川県民の皆様に「神奈川新聞撲滅」にぜひがんばってほしいです。記事は「神奈川新聞」からです。

   
在日朝鮮人は北朝鮮に帰れば思う存分「万歳」できますよ!

北朝鮮の核実験を知り横浜市南区の在日朝鮮人3世の男性(26)は「実験のショックより日本社会の反応が心配だ」と声を落とす。  朝鮮半島情勢が悪化するたび、在日への風当たりが強まるという経験を繰り返してきたからだ。 「朝鮮学校の子どもたちが嫌がらせを受けないだろうか」

中学1年生だった2002年、北朝鮮の拉致事件が明らかになり、以来、朝鮮学校への嫌がらせや バッシング報道という異常事態が「日常になった」。近年では街中で「朝鮮人をたたき出せ」と叫ぶヘイトスピーチが横行する。

北朝鮮への敵視を目の前の在日に重ね合わせる「筋違い」に途方に暮れる。「朝鮮半島で問題が起きるたび、 私たちが直面している差別や歴史の問題の解決が遠のく」。だから和平の訪れを願う気持ちは日本人よりむしろ強いのに、そうは理解されないのが悲しい。

「北朝鮮だろうが、米国だろうが、中国だろうが核を持つことには反対。『北朝鮮は悪い国だ』となじったところで解決しない。 歴史を俯瞰(ふかん)した視点を持ってもらえれば、在日へのまなざしも変わるのに」。 朝鮮戦争は休戦状態にすぎず、核大国・米国への対抗として北朝鮮は核保有の道を選んだ。 かつて朝鮮半島を植民地支配し、分断の歴史とも無関係ではない日本は新たな安保法制を手にし、その不均衡を利用しているようにさえ映る。

「戦後70年が終わり、3世、4世と世代を重ねても在日は差別され、朝鮮半島も分断されたままだ。 一体いつになれば本当の意味で解放されるというのだろう」。 (神奈川新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00006309-kana-l14 

 
不法占拠の在日に補償金を出していいの?

神奈川新聞 の実態はこの記事を読めば分かっていただけたと思います。この記事にまさか「だまされる」人はいないと思いますが、神奈川新聞は「核大国・米国への対抗として北朝鮮は核保有の道を選んだ」、「日本は新たな安保法制を手にし、その不均衡を利用している」という視点はまさに「北朝鮮の立場」でしかありません。

 
「リアルバカ」 共産党の志位和夫

「アメリカ と日本に限って批判する」という立場は、日本共産党のそれとも一致します。かって日本共産党は参議院予算委員会で「中国の核実験成功」に対してこう発言しています。共産党・民青の皆さんはご存知でしたか?

「世界の四分の一の人口を持つ社会主義中国が核保有国になったことは、世界平和のために大きな力となっている。元来、社会主義国の核保有は帝国主義国のそれとは根本的にその性格を異にし、常に戦争に対する平和の力として大きく作用しているのであります」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E9%96%93%E6%AD%A3%E7%94%B7

   
日本共産党が「世界平和の力」と呼んだ中国の核実験

日本共産党 の本音がよく出ていると思いませんか? 日本共産党の視点では、「社会主義中国が核保有国になったのは世界平和のために大きな力となっている」、「社会主義国の核保有は常に戦争に対する平和の力として大きく作用している」ということです。昨年の11月に共産党の志位和夫が「中国・北朝鮮にはリアルな危険はない」とまったく同じ考えが日本共産党にはあるんですね。志位和夫は「中国や北朝鮮による戦争行為は合法」とでも思っているのでしょう。

  なぜ朝鮮学校だけが補助金疑惑がこうも多いのか?
     

神奈川県 の朝鮮学校に関しては「生徒個人への補助金」が朝鮮学校に回収されていることが話題になりました。以前には、朝鮮総連から北朝鮮本国に送金されていたことも発覚しています。朝鮮学校生徒への補助金はもちろん公金であり、その公金が北朝鮮の金王朝に献金されているとしたら、これほど不愉快なことありません。北朝鮮は世界最悪の人権弾圧国家ですからね。在日朝鮮人や朝鮮学校は金王朝の支持者ですよね。

                  

日本国内 には数多くの外国人学校があるにもかかわらず、なぜ朝鮮学校が問題視されるのか? それはズバリ、朝鮮学校こそ「反日教育の拠点」だからでしょう。韓国における反日教育の影に北朝鮮関係者(従北派)がいることは明白です。北朝鮮という国家が「思想戦」と称して、日本や韓国で「日本憎悪」をあおる以上、日本国民が在日朝鮮人を排斥するのは正当防衛でしかありません。偽装を楽しむ連中はバレたら排斥されるのは当然!それが嫌なら偽装工作を止めればよいだけです。By なでしこりん

<追伸> 神奈川県民の方がこの記事を読まれて不快に思われたら申しわけないことと思います。もちろん神奈川県は広く、特別な場所はごくわずかでしかありません。私の願うところは「神奈川新聞の廃業」であり、神奈川県民の皆様への批判ではないことを、どうかお汲み取りください。 なでしこりん

  
 
AD