外国人による犯罪を報道することは「差別を助長」しますか?
それとも、外国人犯罪を隠すことが「犯罪を助長」させますか?

なでしこりんです。日本には「ひさしを貸して母屋を取られる」ということわざがありますよね。一時の親切心で面倒を見た相手に、やがて全てを奪われること」の例えですが、ドイツでは「ひさしを貸して母屋を取られ、おまけに母や娘も取られた」という話なんでしょうか? 記事は共同通信からです。

 
画像は「保守速報」さまから http://hosyusokuhou.jp/archives/46477303.html

ドイツ西部ケルンの中央駅前で12月31日、中東や北アフリカの出身とみられる男らが、通行人の女性を大勢で取り囲んで性犯罪に及んだり、財布やハンドバッグを強奪したりする事件が相次ぎ、地元警察が捜査に乗り出した。ドイツのメディアが4日伝えた。


警察によると、酒に酔った男ら約千人が集まり、花火を人混みに打ち込むなどして大暴れ。複数のグループに分かれ、女性を取り囲んで犯行に及んだ。女性の被害届は約60件に上り、警察は件数がさらに増えるとの見通しを示した。 ドイツには中東などから難民や移民が大量流入している。(共同)http://www.daily.co.jp/society/world/2016/01/05/0008696682.shtml

 
移民に暴行されたスウェーデン女性

共同通信 はブサヨの記者が多いので有名な通信社ですが、この記事は隠さないで流したようです。でも、日本のテレビ局でこの記事を流す所はどれぐらいあるかな? またぞろ「差別を助長するニダ」とか勝手に認定してお蔵入りの運命かな?

こういう 悲惨な事件を聞くと、「お花畑の理想主義者に付き合わされて泣かされるのは、結局は無防備な弱者だけ」と思います。メルケルさんには厳重なガードが付いていますから、メルケルさんが移民・難民に襲われて、性犯罪の被害者になることはないでしょう。こういう被害に遭うのは防御の力を持たない無防備な女性や子供たちだけです。

 

そりゃ、「ドイツに行けばお金がもらえる」と聞いていた連中が故郷を捨ててドイツに来たものの、外は寒いし財布の中も寒いわけですからは、「話が違うだろ!」とやけくそになるのは当然かもしれません。でも、「移民・難民を受け入れたら犯罪が増える」なんて小学生でも分かる道理なんですが・・・・。

  
「働けば自由になる」という標語。強制収容所が強制労働工場だったことはあまり知られていない。

ドイツ政府 による移民・難民受け入れ政策は、もちろん「人道上の配慮」などではありませんよ。日本の中でも「日本は移民労働者を受け入れないと中国に負ける」みたいなことを「経済的観点」と称して語る連中がいますが、ドイツでは「ドイツ人より低賃金で使える労働者」をドイツ経済界がドイツ政府に求めただけです。ナチス・ドイツの強制収容所をユダヤ人虐殺目的の収容所と信じている人がいますが、ドイツの強制収容所には「ドイツ企業の工場が併設」されているのが普通です。ナチス・ドイツとドイツ企業は、働けなくなった人々を放置して、結果的に殺したのです。ドイツ人は、戦後70年、「また同じこと」をやろうとしているんです。

 
あなたは日本人を襲ったソ連兵や朝鮮人のことを知っていますか?

しかも、ドイツは敗戦時、ソ連軍に国土を蹂躙され、「ドイツ人女性がソ連兵の慰み者にされた歴史」があります。戦後、帰国途上の日本人女性がソ連兵や朝鮮人によって強姦されたり殺されたりした事件がありましたよね。現代に生きる私たちたちはこうした「陵辱の歴史」があったことも忘れてはいけません。異邦人に取り囲まれるということはそういう悲劇を生むのです。



日本では 朝日新聞などが「在日韓国朝鮮人の犯罪は国籍も本名も報道しない」という犯罪隠しを今でもやっています。ドイツの中にも左翼やお花畑がいますから、今回のような集団暴行事件を批判するのではなく、「差別を助長するから報じない」なんてことをやるかもしれません。もしかしたらこの事件、ドイツ人は知らなかったりするんじゃないかな? 朝日新聞の読者が、「日本には在日犯罪はない」と信じているように・・・・。「在日犯罪がない」のではなく「報道がない」だけなのにね。
 


  この人たちに憎悪の心を植え付けた張本人はどいつ?

ドイツでは、宣伝効果のお陰で「100万人の安価な労働者」が世界各地から集合中ですが、実際に仕事を得られるのは30万人だけで、残りの70万人は生活保護になる可能性が高いんだとか。私たち日本国民は「ドイツの失敗」からしっかり学ぶべきでしょう。というか、日本はすでに「在日韓国朝鮮人」にひさしを貸して、母屋を乗っ取られていませんか? 在日韓国朝鮮人には、「日本で犯罪を犯しても国外退去を求められない」という在日特権が与えられています。私たち日本人はドイツ人のことを笑ってはおられませんね。 By なでしこりん
AD