韓国人売春の存在が日本の土地の価値を下げていませんか?
鶯谷と新大久保周辺の環境悪化は日本人を追い出すためですか?

なでしこりんです。以下、ちょっとほろ酔いかげんの酒席で聞いた話。私の知人に調理師免許を持った人がいます。彼女が通っていた調理師学校は「JR鶯谷」駅のすぐ近くにあるそうで、ある時、彼女がぶらぶらしていたら、見知らぬ男性から突然、「お姉さん、いくら?」と聞かれたそうです。「イクラ? 鮭?マス?スジコ? どういう意味?」と考えた彼女ですが、イクラ鈍感な彼女でさえ、「立ちんぼの女性(売春婦)」に間違われたことには気付いたそう。悪乗りした彼女は、夏場は「流し目線とそれらしき格好」で徘徊したそうで・・・。彼女はもう結婚していて2児の母ですが!ww  

 
JR鶯谷駅 白い建物が駅舎

今日は 「j-castnews」」が面白い記事を書いていますが、これはあの連中からすると「ヘイトスピーチ」になるかもしれませんね。まあ、ヘイトスピーチなどというものが、デタラメな定義に基づくただの因縁付けでしかないことに多くの日本人は分かっていますがね! それにしても、面白い結果ですね。ご当地の皆様にとってははなはだ迷惑な話なんですが・・・。

 

東京都心をぐるりと1周するJR山手線。 その29駅の中で、最も「雰囲気が好き」な駅は「恵比寿」だったことが、 不動産・住宅情報サイト「HOME'S」の調べでわかった。(中略)  一方、JR山手線の29駅のうち、「最もダサいと思う」駅の第1位は102票(24.3%)を集めた「鶯谷」。 2位の「新大久保」(47票、11.2%)に、大差をつけてトップとなった。

  1日の平均乗車人員は29駅で一番少なく、一番多い新宿と比べると30分の1の利用者しかいない。  「ラブホテルが多い」「いかがわしい感じ」「風俗店が多いイメージ」といった印象をもつ人が多かったようだ。  「新大久保」といえば、コリアンタウン。韓流ブームに沸いた4、5年前には多くのファンが押し寄せたが、  「すでに外国人の街」といった印象がある。   3位「巣鴨」(44票、10.5%) 4位「田端」(39票、9.3%)は 5位「西日暮里」(14票、3.3%)。
http://www.j-cast.com/2015/12/31254456.html?p=all 

 
鶯谷に貼られた注意書き

  1位が 鶯谷で2位が新大久保。ちなみに東京都内での韓国人売春のメッカは鶯谷と新大久保なんですよ。これって「偶然の一致」と言うやつかな?ww でもね、まじめな話、これって元から鶯谷や新大久保に暮らしている地元の日本人にとっては「大迷惑」な話でしかありません。

  
   いずれも新大久保にあるハングル込みの注意書き

だって、この手の評判は即「土地の価格」に連動しますからね。私はたまに新大久保を通りますが、韓国語で書かれた警告看板の多さから、新大久保が「特殊な地域」という印象を受けます。韓国人や在日韓国人はその責任を感じているのでしょうか?

 

新大久保 の「韓流ブーム」が韓国政府と日本のマスゴミが作り上げた幻想でしかないことは、日本のマスゴミの撤退によってはっきりしています。結局、韓流ブームでとは、在日韓国人と韓国人による「違法商売」のボロ儲けでしかありませんでした。新大久保では違法コピーされた商品が公然と売られていました。定価4000円の商品を10円のDVDに焼いた違法コピーが500円で売られていましたからね。韓流ブーム初期の在日韓国人と半島韓国人は大もうけしたでしょうね。

現在は 「韓流タレント」そのものが減少していますから、店を開いても家賃すらペイできないでしょう。新大久保がどうかは知りませんが、ブラジルに出稼ぎに行っている韓国人女性は「昼は店員、夜は売春婦」の二足のわらじを履いているそう。そうでもしないと、借金ばかりが増えるのでしょうね。韓国人にとって一番恐ろしい存在は韓国人だそうですから。

 
韓国人親子 1年半で約2億6000万円を荒稼ぎ

私は、韓国人を日本に引き込んでいる在日韓国人こそ悪質だと思っています。常識的に考えて、韓国人売春婦がふらりと日本に来て商売できるはずがありません。新大久保には韓国人向けのホテルはありますが、韓国人売春婦がずっとホテル住まいのはずもありません。そこには在日韓国人の「女衒(ぜげん)」がいるのでしょうね。犯罪者の側にいる連中が「商売の妨害はヘイトスピーチ」とか言ってたら、これはギャク以外の何物でもありませんね。

昨日、李忠成選手や和田アキ子さんのことを書きました。私は、もともとは韓国人として生まれたお二人が日本人としてがんばっておられることは立派だと思います。その一方で、日本人に成りすましながら、憎悪に凝り固まって日本を攻撃する在日韓国人にはヘドが出ますし、「そんなに日本が憎いなら、大好きな祖国にお帰りなさいよ」と言いたくなります。もしかして、「大好きな祖国にお帰りなさいよ」もヘイトスピーチですか? それならなんと言えばよいのでしょうか?

 
このおばあちゃんはもう新大久保には住んでません

在日韓国人 は鶯谷と新大久保近隣の日本人に謝罪すべきでしょう。自分たちの加害には黙り、自分たちの被害を捏造しては大騒ぎする連中のことを日本では「手前勝手なやつ」と言って、侮蔑の対象にしかなりません。 By なでしこりん
AD